※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま(25)
雑談・つぶやき

どこにはきだしていいのかわからなくて、、今29wの初マタですが、妊娠自…

どこにはきだしていいのかわからなくて、、
不快にさせたらごめんなさい

今29wの初マタですが、妊娠自体は今回で3回目です。

2回目に妊娠がわかった時、その時付き合っていた彼が結婚しよう!って言ってくれてました。
でも、流産になってしまい1泊2日の入院しました。
ちょうどそれが来週。
やっと2年たったって思いながら、吹っ切れず未だに涙です。

ちょうど入院になった日に彼の会社の飲み会があり、お偉いさんもくるから行かないとダメだから面会時間終わるまでに来るねって言われたので、1人で頑張ってました。

なのに、飲み会は終わったけど上司にラーメン誘われたから行ってくるねって言われて結局来てくれませんでした。

なんの為の約束?あなたの子でもあったんだよ?メンタルやられてるのになんで寄り添ってくれないの?って思ってました。

その日は友達が私が寝るまで連絡取り続けてくれて支えてくれました。

次の日退院で彼が迎えに来てお金払ってくれたのに対してはありがとう。とお礼を言いましたがそれ以外一言も話しませんでした。

彼の浮気もあったけどそれはもうしないって彼が泣きながら言ってきたから信じて一緒にいたけど、さすがに1番辛い時に彼がいないっていうのがほんとにありえなくてお別れしました。
私より5つも年上なのになんでわかってくれないんだろう。

未だになんで来てくれなかったのか、どんなLINEの内容だったのか思い出せます。

もうすぐあの日だから寝れないっていうのも多少あるのかなって思います。

今の旦那はこのこと知っていて、それでも受け入れてくれたのですごいありがとうって思います。

入院した日がちょうど私の誕生日と重なって、全然おめでたくなくなったんですよね。

それを知ってか、旦那は早めの誕プレっていって、昨日ジェラピケのワンピとフェザーカーデを買ってくれました。

なにも言ってなかったけど察してくれてたのかなって思います。

旦那には言わないけど、出会ってほんとよかったです。

ここまで見てくださり、ありがとうございます。
不快な思いをさせたら申し訳ございません。

コメント