※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこたろう
ファッション・コスメ

母乳育児をされている方に質問です。授乳用の下着はどこで買われていま…

母乳育児をされている方に質問です。

授乳用の下着はどこで買われていますか?
完母で育てているため、乳腺を締め付けない授乳用ブラを探しています。

やはり上下セットで可愛いものだとテンションが上がります笑!
が、セットのものはどれも妊婦用のデカパンが付いていて、全くテンションが上がりません‥笑

近所の大きなショッピングモールや赤ちゃん本舗でも、デカパンとのセットか、ブラのみの販売でした。

パンツは普通のものでブラだけ授乳用のセットはどこに売っていますか??教えてください!よろしくお願いします(^^)♡
ちなみに大阪に住んでいます。

コメント

ひかり36

授乳用ではないのですが…

しまむらでノンワイヤーのブラセットを買っています( ˊᵕˋ* )
ノンワイヤーなので、ブラをずらしてあげるって感じです✩︎⡱
あげるとき、あげていない方から母乳が溢れてくるので、ガーゼを当ててます❁︎

やっぱり下着可愛いと気分も上がりますよね(๑•̀ㅂ•́)✧

モカmama

私は通販ですが、ベルメゾンでよく買っています!
今は妊婦用のデカパン(笑)ですが、セットで産後用のも買いました~♪
セットの方がいいですよね♡

ゆう

わたしはネットで買いました(*^ω^*)白鳩っていうサイトです!Triumphの上下セットを買ってみましたが、デザインも可愛く、フックタイプで付け外し簡単、あんまりパンツもでかくないのでよかったです(笑)

えりりりり*

私もひかり36さんと同じで、しまむらのノンワイヤーブラセット使ってました♡
完母でした(^^)
使いやすかったですよ♡

chiko.a

ウンナナクールのノンワイヤーを使ってました(^^)一応お揃いのショーツありますよ。

しぃか@シンママ万歳

ベルメゾンで授乳用ブラトップ買いました。
クロスカットなので授乳が楽です!
サポート力はあまりないですが、その分夜つけて寝ても負担にならないです。
同シリーズでショーツも出てますよ。
日常生活(スーパーくらい)はこれで、遠出だけサポート力のある授乳ブラ使ってます