※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お金・保険

妊婦の方が切迫早産や帝王切開の保険に入るか迷っています。皆さんはどちらの保険に入っていますか?安くて手厚い保険を一緒に選びましょう。

7w0dの妊婦です^ ^
今から切迫早産や帝王切開に適用される保険に加入しようかなと考えています!
みなさんはどちらの保険に入られていますか?
いま探してるよって妊婦さんも居ましたら一緒に安くて手厚い保険選び頑張りましょう♡

コメント

妊娠中に入れる保険は結構限られますが
少額短期ABCお母さん保険、ライフネット生命、国民共済は妊娠中でも加入できます(^^)
ただ、ABCはその妊娠での入院は補償されず手術のみ、国民共済は手術は補償されず入院のみ....と、制限がかかります。

Smile♡mama

妊娠中は保険に入れても、条件が付くみたいです。
切迫早産や帝王切開は保障の適用外になってしまうのが殆どみたいです。
私は妊娠したら保険に入れないと思っていたので、妊活中に保険の見直しをして、ニッセイ→第一生命にかえました。

参考までに画像添付しておきます^ ^

*ピーチ*

コープ共済は妊娠中でも今回の妊娠から対応してもらえると聞きました‼︎ ただ1度薬をもらったりしてると告知などが面倒みたいなので早めのほうが良いかもしれないですね★