※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなり
子育て・グッズ

上の子の保育園の送り迎え、臨月まで何ヶ月までしてましたか?親に頼もうかと思います。

2人目妊娠中の人で、上の子の保育園の送り迎え妊娠何ヶ月までしてましたか⁈臨月なったら、いつ産まれるか分からないので、親に頼もうかと思うのですが^_^

コメント

ぴっぴ

私は産まれる日も痛みに耐えながらしてましたよ(笑)

はるほの

私は産まれるその日までしてました(笑)
車で送り迎えです。
そろそろ母にお願いしようかな…と思っていたところで、破水してしまい出産になりました!
可能であれば臨月に入ったら送迎はお願いするのをお薦めします!

まなり

産まれるまでって大変でしたね^_^もうすぐ妊娠7ヶ月なんですがすでに辛いです!つわりもまだ終わらないし!

32週で緊急入院になってしまい退院しても安静が必要だったので、翌月からバスにしてもらいました(^-^*)

二児のママ

私も生まれるまで車で迎えに行っていましたよ。夜中に破水して旦那に病院まで連れて行ってもらい朝生まれましたけど。生まれてからは実母に一カ月送り迎えしてもらいましたよ。臨月入っても出掛けてばかりいました。車で。2人目は早く生まれました。

めひま

私は入院当日まで送迎にしました!

めひま

二人目だということで早く出産になると思います。無理はしないで誰か送ってくれるならお願いした方がいいと思います。