※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおひな まま
家族・旦那

旦那と離婚したい。給料は旦那が握り、旦那の実家に住んでいて、支払い…


旦那と離婚したい。

給料は旦那が握り、旦那の実家に
住んでいて、支払いなどは
してくれるけど、子供2人分のお金は
月々3万。どうやっていけと?

旦那から離婚したいと言われ
子供のためにとしぶっていた自分が
情けない。
今度はお前のこと好きだからお前も
俺のこと好きになれとか意味不明な発言。

なめられてるの?
あやつり人形かよ。
ばかにするのも大概にしろよ。

なーんて腹の中ではたくさん思っています。

心も体も悲鳴あげてるのもわからない。
そんな奴を旦那だと思いたくない。

愚痴申し訳ございません…。

コメント

バーバ

その扱いありえないですね(^_^;)
妻と子供を何だと思ってるんでしょうか💧

  • あおひな まま

    あおひな まま

    ですよね。
    都合が悪くなれば我が子我が子。
    もう子供と3人で消えてなくなりたいです

    • 4月8日
たまご

大丈夫ですか?旦那さん若いのかしら??ってか、バカにすんのもいい加減にしろですねー…

  • あおひな まま

    あおひな まま

    旦那24です😭
    都合がよすぎて笑えます(笑)

    • 4月8日
  • たまご

    たまご

    若いパパさんですね☺
    あたしの周りの若いパパさんも、半分以上都合よすぎなパパww

    • 4月8日
  • あおひな まま

    あおひな まま

    やっぱ若いってダメですね😭
    中にはいい人いますけど
    その人ですら悪いイメージ
    持たれますもんね( ´・ω・`)

    • 4月8日
たまご

んー、年取っててもダメな人はダメだし、難しいですよね😫
あたしは逆に親が年取ってたので、若いパパママに憧れてましたよ😆
あおひなままさんは、旦那さんに不満ぶつけたりしてるんですか??

  • あおひな まま

    あおひな まま

    中身次第で年取っても
    変わらないってことですね😭
    旦那には一切言ってません!
    言っても逆ギレか無視か子供みたいな
    返事しか帰ってこないので
    逆にイライラするんですよ😭

    • 4月8日
  • たまご

    たまご

    かもしれないですね😫
    あー、それだと逆にいらつきますねー!うちの旦那黙り混み。これもなかなかムカつく。
    話し合いできないけど、ストレス溜まる一方なので、とりあえずぶちまけますね。w

    • 4月8日
  • あおひな まま

    あおひな まま

    ぶちまけるとこがないから
    よけいひとりで溜め込んで
    ひとりでないたりするんですよね😭

    • 4月8日