※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

内孫ってやっぱり違うんですかね、、、旦那の姉妹にも合わせて5人の子供…

内孫ってやっぱり違うんですかね、、、

旦那の姉妹にも合わせて5人の子供がいるのに「おかんこんなに貢いでなかったと思うけどな〜」と旦那😟😟

ベビー用品全て出してくれて私の物まで何かと買ってくれたりして扱いが違うらしい、、、

とても嬉しいしありがたいと思う反面圧と愛が強すぎてまたに私は誰の子を産むんだろうと瞑想🧘‍♂️🧘‍♂️🧘‍♂️

特に義母

元々産婦人科の看護師だったので赤ちゃんの扱いにはすごい慣れてるし色々頼ってはいるけど、愛が重すぎる。

沐浴は私がする!!!

らしい。

じじはでっかいお風呂になってからね〜

らしい。

お前が決めるんかーいってなった私の心はどこへ🤷‍♀️🤷‍♀️

ベビーベッドも作ってくれたし着せ替え人形も作ってた。

実母や友達からもらった物に関しては「そんな!!申し訳ない!!!うちが出すのに〜!!!」って言い始める始末

可愛いのは分かったけど愛が重いよ、、、、

学資も300万掛けてくれた
義父の年金支給始まったら義父は「子供の学資に回してくれ〜」だって

自分達でも200万掛けてるから笑
この子に何をやらす気だよ笑

初の内孫で長男の子って違うのかな、、、、、
私の家計がドライだから余計圧と愛が重い、、、、

ほっとかれるよりいいけど笑
産後というかこれからも思いやられる笑笑

コメント

haru

羨ましいです😄
孫だけではなくお嫁さんも大切にしてくださっているのでいいお母様だと思います😊

しかしお風呂の割り振りは、ちょっと😅ってなりますよね😅💦

• ひまま

ひまま

いい人達なんですよ!本当に感謝してるんですけど愛がね、、、辛くなると言うか😭

お風呂やっぱりえ?ってなりますよね!酔った勢いだったとは言えマジかよお前って、、、😥😥

• 9月3日

私のとこは口出ししないでお金出してくれる義両親なので、なんだか大変そうだなーって…😂💦

もしばばに懐かなかったら、気遣いそうですね😢

• ひまま

ひまま

口出しなしはいいですね、、、
    食欲なくて食べないと果物は?これは?あれは?って言われるし、食べててもタンパク質がとか栄養がとか言われてもうトホホ、、、状態です😭

• 9月3日

退会ユーザー

洋服やバッグくれますが、着なくても特に何も言われません💦でももしかしたら、影で!?
    気使ってくれるのは有難いですけどね😭❤️

• 9月4日

えー!羨ましいですー!
けど、フィーバーは勘弁ですね😂😂😂
うちの義母は逆に嫁の産んだ孫より、娘が産んだ孫の方が可愛いみたいです😂💦

• ひまま

ひまま

気遣ってというか娘の方がいいんだろうなって私も思ってたんですけど内孫は違うみたいです、、😭
    嫁に行った人達って括りなのかな?って思ってます😭😭

• 9月3日
ままりちゃん

我が家は、孫は内孫より実の娘の孫の方が遠慮なく出来るから可愛いと言ってましたよ😊

すごいですねー!!!
最初は嬉しい!!・・・でも確かに・・・だんだん重くなりますね💧
生まれたら・・・凄く指導して来そうです💧
看護師の経験なくても・・・出産・子育て経験あるってだけで・・・あれこれ言われましたよ・・・昔と時代が違うつーの!と言ってやりたかった(笑)