※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーせ
妊活

アメリカ製のラッキーテストでフライングしたら陰性でした。高温期9日目です。希望は薄いですよね?

アメリカ製のラッキーテストでフライングしたら陰性でした。高温期9日目です。希望は薄いですよね?

コメント

みみみ

ラッキーテストの妊娠検査薬はかなり反応悪いですよ(-ω-;)
12日目からやりましたがうっすらで、さらに乾くと見えなくなりましたw反応でても薬品の関係なのか終了線より濃くなることありません。まだ希望ありますよ!( *´艸`)

• はーせ

はーせ

そうなんですね…でもどうせ妊娠してないと思うので何も期待しないようにします。

• 4月8日

検査薬でも10日では真っ白で13.4.5.くらいで薄らでしたよ!

• はーせ

はーせ

ラッキーテストですか?

• 4月8日

退会ユーザー

ラッキーではないですが、検査薬のが反応しやすいですよね?それでも10日で真っ白でその後から反応なのでまだ諦めるのはどうかと。

• 4月8日
  • はーせ

はーせ

そうですね!
    ありがとうございます✨

• 4月8日
  • みやびくん

みやびくん

コメント見させていただいて
    勇気もらっちゃいました!
    高温期13日目で先程、すごく薄っすらで目を凝らすほどですが
    線見えました!
    希望持てるコメントありがとうございます♡

• 4月8日

退会ユーザー

病院でタイミング見てもらってたので生理予定日や出産予定日も変わらず今に至ります🤗💓
    うっすらでもこの時期に出れば妊娠されてると思います!私の場合、終了線よりも濃くならず生理予定日1週間たち、その後濃くなりました!
    薄くても出てれば大丈夫ですよ!😌❤️
    あったかくして過ごしてくださいね😋
    おめでとうございます🎊

• 4月8日
  • みやびくん

みやびくん

嬉しい言葉ありがとうございます!お昼間に何と無く検査薬したので、目を凝らさないと見えませんが今月は希望持てる事が幸せです❤️私もm( ˙˘˙ )さんにあやかれますように。。
    元気な赤ちゃん生まれますように!

• 4月8日

ラッキーテスト反応悪いのでまだ可能性はありますよ!
上が1週間後から使えるタイプのドゥーテストで高温期11日で下がラッキーテストで12日目のですがドゥーテストのがはっきり見えました!

にゃろめしあ

横ですいません。
私も今朝高温期13日目だったので、ラッキーテストで検査したら真っ白でショックを受けていたのですが、反応悪いんですね!?
なんか希望が見えてきました!
まだ残り一本と、クリアブルーが一本ありますので、もう少し経ってからまた検査してみたいと思います。
どうか妊娠していますように♡

のっぴ

ラッキーテスト スティック 妊娠