※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃ
子育て・グッズ

布絵本はストーリー性がある方が良いですか?それとも、それぞれ違う絵でも大丈夫でしょうか?ハーフバースデーに子供へのプレゼントとして考えています。

布絵本を作ろうと思ってるのですが、やっぱり
、ストーリー性のあるものにした方がいいのでしょうか?
それとも、それぞれ違う絵でもいいのでしょうか?

アドバイスお願いします❤︎
ハーフバースデーに子供にプレゼントしようと思ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

コメント

まぁぶる

こんばんわ❁
私も布絵本作ろうと色々考えて、名前を題材にしようと思ってます(^^)
例えば
う…うさぎ
ち…ちょうちょ
だ…だるまさん
みたいな感じです。
まだ生まれてないので、名字まで作って待機中です(*´-`)

ゆちゃ

こんばんは☆
なるほどー!!
そうゆう手がありますね(`・ω・´)

参考になります❤︎

まつ♡

ステキですね♡
学生の頃に布絵本を作ったのを思い出して懐かしくなりました。息子もその絵本が今お気に入りです(^^)
簡単なストーリー性があってもおもしろいと思います。大きくなってきてからも楽しめると思います。
案としては、よくあるかもしれませんが、食べ物なら食べ物で1ページずつ作っていったり、乗り物や、動物など種類はたくさんありますし、1歳になるまでの子どもなら分かりやすいと思いますよ‼︎

ゆちゃ

やっぱり、ストーリー性ある方がいいですよね₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
案まで出していただきありがとうございます❤︎

参考にしてみます❤︎