※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうはるけいこママ
妊活

生理予定日から検査薬で陽性反応。4/20に心拍確認予定です。心拍確認は何週目が一般的でしょうか?

いつもありがとうございます(#^.^#)
昨日が生理予定日でした。2日前から毎日検査薬してだんだん線が濃くなりました(*^_^*)
よかった>_<

病院には4/20に行こうと思ってるんですが、みなさん心拍確認は何周くらいでしたか?
教えてください。

コメント

baobaokuailai

おめでとうございます、私も妊活中、羨ましいです、

• ゆうはるけいこママ

ゆうはるけいこママ

ありがとうございますm(_ _)m
    妊娠菌届きますように♡

• 4月8日
めかいほこ

こんにちは(^-^)
そしておめでとうございます(^o^)

私は1人目のときが6週で心拍確認、その後の流産したときは6週で見えず、翌週の7週での心拍確認、今回の妊娠ではまた6週で心拍確認できました!

排卵検査薬を使用していたので週数に狂いはないので、週数が合っていれば6週目には心拍確認できるかと思います(^-^)

私も初めはゆうはるけいこママさんのような薄ーーーい線から徐々に濃くなっての妊娠でしたので、きっと大丈夫だと思います♪

まだまだ朝晩冷えますので、暖かくしてお過ごしくださいね(o^^o)

• ゆうはるけいこママ

ゆうはるけいこママ

ありがとうございます♡
    6週くらいには心拍確認できるんですね!!
    お気づかいありがとうございます*\(^o^)/*

• 4月8日