※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
その他の疑問

もうすぐ子どもが産まれて初めての結婚記念日です。今までは外食してい…

もうすぐ
子どもが産まれて初めての結婚記念日です。
今までは外食していたのですが、今年は子どもが生まれたばかりなので外食は難しいかなと思っています。
みなさんはお子さんが産まれてからはどのような結婚記念日を過ごしていますか??

コメント

こさゆママ

こんにちは(^ ^)
私たち夫婦は生後3ヶ月で結婚記念日を迎えましたが、夜にディナーを食べに行くために私の実家で預かってもらいました。
偶然私の母は三連休中だったことと、私のきょうだいたちも学生で春休み中だったのでみんなで見てくれてたようで本当に助かりました(^ ^)

ムーミンママ

私は実家に預けて夫婦2人でディナーに行きました✩
やっぱり結婚記念日くらいは2人でゆっくり過ごしたかったので(*´꒳`*)

あかねこ@

うちはいいお肉を買ってお家で食べる予定です☺⤴⤴
でも、ゆっくり食べたいので子供が寝てから(9時くらい)にしようかって言ってます😅

RAN★

私の所は結婚記念日が生後2ヶ月の時だったので、外食は諦め、ちょっとお高めなステーキとケーキ、後ノンアルコールスパークリングワインを買ってお祝いしました。
その日は子供も空気を読んでくれたのか 笑
ご飯中は機嫌よく、遊んでてくれました。

今年の結婚記念日は個室のお店ならいけるかなと思ってます😊

BENi39

夫婦2人で過ごしたいですよね(ㅅ˙³˙)♡
よく分かります(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
うちは長男が産まれてからの1回目の記念日は長男が小さかったこともあり家で3人で過ごしました(*´ч ` *)
産まれてから2回目、3回目の結婚記念日は長男を両親に預けて主人と2人で久しぶりのディナーを楽しみました❀.(*´▽`*)❀.
4回目は次男も産まれてある程度大きくなっていましたが、長男が喘息に、次男も喘息疑いありという事で私と主人がいない時に何かあっても困るという事で、家族4人でまったり過ごしました(❁´ ︶ `❁)*✲゚*私も妊娠中なので出掛けるのを避けました(^◇^;)
今年も預けて出掛ける予定はありません(笑)
3人預けて出掛けるのは心配で(´・ω・`)笑

ぽち太郎

息子が3ヶ月くらいの頃に結婚記念日がありました。両実家が遠方のため、二人で出かけることはできず。
いいお肉を買ってきて、家で焼いて食べました☆そのころは、授乳や寝かしつけの関係で別々に夕食だったのですが、その日は息子が寝てから二人で食べました(^-^)
よい結婚記念日になるといいですね♪

あああ

私は娘が生後16日だったんですが、
母が見ててあげるからご飯でも行っておいでと言ってくれたので
ピューっとランチだけ行ってきました( ´͈ ᵕ `͈ )♡
里帰りと娘のお世話で2人きりなんて久々で...
行ってよかったなって思います( ´͈ ᵕ `͈ )♡
預けれる方が居るのなら
ランチだけでも息抜きにどうですか?(⑉︎• •⑉︎)♡︎