※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
ファッション・コスメ

スニーカーならどこのメーカーが好みですか?(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)私は、アデ…

スニーカーならどこのメーカーが好みですか?(۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)
私は、アディダスですが最近プーマも気になりつつww

コメント

ぴのきお

ニューバランス履いてます(^^)
最近ナイキのデザインも気になってますが…ニューバランスの安いの見つけたので近々2代目ニューバランス買っちゃいそうです(^^;笑

ささちゃん

プーマ推しです!
昔はナイキやアディダスも履きましたが、プーマに落ち着きました(*^^*)

☆ミカエル☆

プーマが好きです☺💝プーマキャットが好きなんで😃

ニューバランスとサッカニーが好きです(^-^)

さらい

私はプーマが好きです~
(*^^*)

由香りんご

ニューバランスとかオールスターとかよく履いています(*^o^*)

きりんさん27

オニツカタイガーです。
特にセラーノという種類。
私の足が甲低幅狭なので履きやすくて他のが履けなくなりました(´._.`)

sayapon

ニューバランスを履いていますが次はナイキがいいなぁ!
思ってます😁🎵

はな

プーマ可愛いですよね!!!❤️ちなみにナイキは作りが小さめになってるので、気持ち大きめの方がフィットするかも!!!😘👌

アディダスかナイキかオニツカタイガーが好きです( *˙0˙*)

ちー♪

バンズが好きです♪ニューバランスも可愛くて欲しい~と思ってます( ´∀`)

ママ頑張ってます

ニューバランスいいですよー♡
可愛いし履き心地いいし愛用してます(o^^o)

おはな

私も最近スタンスミスのメッシュの購入しました