※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

はじめてのお年玉キャンペーン、今年店頭でPR広告ありましたか?はじめて…

はじめてのお年玉キャンペーン、今年店頭でPR広告ありましたか?

はじめてのお年玉キャンペーンのPR広告ってまだ出てないんですかね?💦最近郵便局に行ってなくて。。
9月からなら今日からかなあ?と思っているのですが(>_<)

あと、ゆうちょって2冊口座が作れると思うのですが1冊は貯蓄用、1冊は贈与用(祖父母からの)でも作れるんでしょうか🤔
上の子たちのときは2冊とも別の日に作ったのもあり、あまり詳しく聞かれなかったのですが今回は1日で2冊作りたいと思っています。
もし同じ日に2冊作った方いましたら理由を何にしたか教えて下さい🙇

コメント

りちゃん

先週金曜日に郵便局に行った時に聞いたら、まだ日にちは決まってないとのことでした😖

2冊口座が作れる件は
わからないです。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます✨
    日にちは決まってないってことはやることはやるんですかね🤔
    早く通帳作りたいです😂

• 9月2日
きちぃ

わたしも先週の金曜に郵便局に行った時はまだ何も広告とかなかったです!

あと、口座が1人1つしか作れなくなりましたよ💦

• ままり

ままり

まだなんですね😱💦今年はゆうちょペイの特典もしてるし、まさかない…?!と気になります😅
    そうなんですね💦最近ですか😢?3年前は作れたのに😱

• 9月2日
  • きちぃ

きちぃ

ペイの特典があるのでもしかしたら今年あるか分からないですね😭💦

今年の春からだった気がします😅ママリで言ってる方も何回かお見かけしました💦💦

• 9月2日
  • ままり

ままり

そうですよね😣もう通帳作ってきてしまうか迷います😳

今年の春ですか😱義母に渡す通帳をゆうちょにするか、別の地銀にするか悩みます🌀2つ作れたら良かったんですけどね~(TT)
    詳しくありがとうございました♪

• 9月2日
はじめてのママリ🔰

さっきママリで今年は11月からお年玉のキャンペーンをやると聞いたと書いている人がいましたが、本当かは分からないです😂
4月からは1人1つとなったみたいですが、作れたと言う人もいるので店舗によるのかもしれないです。

「お金・保険」に関する質問