※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サイ⸜❤︎⸝‍
子育て・グッズ

下の子が金曜日の夕方に手足口病と診断されました。40℃の熱がでて口を痛…

下の子が金曜日の夕方に手足口病と診断されました。

40℃の熱がでて口を痛がっていたので
病院へ行きました。

医師はヘルパンギーナか手足口病か悩んでました。
手に少し点々と赤いのがあったため一応手足口病と
診断しておくねと言われました。
上の子がヘルパンギーナにかかりそれがうつった
と言われました。
その数時間後には赤い点々は消えており
それから昨日まで手足に発疹は出てませんでした。
昨日の夜に急に足にポツポツがではじめて
やっぱり出てきたか!と思ったら
今日の朝みたらまた消えてました‪‪💦‬

熱は土曜日の夜には下がりました。

手足口病の発疹は出たり消えたりしますか?(><)
これは手足口病なのでしょうか?(><)

コメント