※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
お出かけ

10月の連休(11日12日13日)で二泊三日の旅行に行こうと考えています☺️埼…

10月の連休(11日12日13日)で二泊三日の旅行に行こうと考えています☺️

埼玉県川口市出発で二案まで絞りました。
①那須方面へ行き、那須どうぶつ王国へ行く。
その周辺でホテルに泊まり、三日目に自宅に帰宅するまでにどこか寄りながらの旅行
②千葉県のマザー牧場へ行きその周辺でアウトレットや遊ばせる。
三日目に帰宅する道順で船橋アンデルセン公園に行く旅行

①も②も長男の幼稚園後に出発すると考えているので金曜日の15時頃に出発してその日はホテルに止まるのみ。
翌日(土曜日)①又は②の最初に書いた所へ行く事を考えてます(*ᴗˬᴗ)

①又は②でここに行くのもいいよという所があれば知りたいです♡
皆様なら①又は②どちらにしますか?
それともどこか違う所にしますか?☺️

コメント

ママリ

私は那須に行きました!

ダイワロイヤルホテルがとても良かったです(^^)

南ヶ丘牧場と、りんどう湖レイクビューにも行きました(^^)

• ママリ

ママリ

あ、あと軽井沢のおもちゃ王国にも行きました(^^)
    ホテルも近くにあって、良かったです(^^)

• 9月1日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

那須良かったですか?☺️
    那須なら父のおかけで安く泊まれるホテルがあるのでそこに泊まろうと思っています♡

南ヶ丘牧場初めて聞きました!
    りんどう湖レイクビューよかったですか?🥺
    4歳とイヤイヤ期真っ只中の1歳8ヶ月でも大丈夫ですかね?😭

本当なら軽井沢のおもちゃ王国が候補だったんですが、浅間山が噴火しましたよね。
    大丈夫だと言われていますがそれでも不安なので今年はなしにしようと決めたんです。
    噴火しなければ軽井沢おもちゃ王国に行きたかったです( ; ; )

• 9月1日
ママリ

那須よかったです!
おっ!おトクですね😍
南ヶ丘牧場0円ですが楽しかったですよ!
お金払えば、うさぎと散歩したり、釣りとかもありました(^^)
レイクビュー乗り物もあるのですごい楽しかったです(^^)
うちも1歳半のイヤイヤ娘ですが、興奮してました🥰

あ!そうか!
そういえばそうですね(^^)💧
友達いま行ってますけど、大丈夫そうですよ🙆‍♀️
でも心配ならやめておいた方がいいですよね💧

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

お金払うとうさぎと散歩できたりもするんですね🤔
    レイクビューってすごく広いですよね?
    たくさん歩くと長男がすぐ疲れたというので乗り物があるなら助かります♡

イヤイヤ期の娘さんがいるんですね!
    イヤイヤ期の中でも楽しめるなら魅力的です🥺
    私の息子は一度イヤイヤスイッチが入ると手が付けられなくて...💦

今お友達行かれてるんですね😳
    行ってる方がいるならと行きたくなりますが今年はやめておきます(´._.`)

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

うさぎと散歩したのですが、すごいたのしんでました(^^)
    レイクビュー広いです🤔
    バギーとかレンタルしました(^^)

うちも手つけられないですよ💧
    男の子並にスゴイです😓

そうなんです(^◇^;)
    大丈夫そうだしあまり気にしてないみたいで🤔

• 9月2日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

そんなにうさぎいるんですね😳
    今動物にすごく興味があるのでもし行ったらとても喜びそうです♡

男の子のイヤイヤ期やばいです(笑)
    長男の時もなかなかかなと思ってましたが、長男のイヤイヤ期は可愛いものでした😞

気にしないなら楽しめますよね(ㅅ´ ˘ `)
    私も気にしない性格ならかるにして楽しんでたと思います☺️

• 9月2日
moony mama

那須なら、動物王国の他にも、モンキーパーク、りんどう湖、ハイランドパークなどたくさんのスポットがあります。
室内なら、テディーベアーミュージアム、藤城清治さんの影絵のミュージアム、ステンドグラスミュージアムなどもあります。
車なら、アウトレットへの寄り道も可能です。

我が家は、候補には上がってませんが、軽井沢にも良く行きますよ。
おもちゃ王国もありますし、アウトレットの芝生走り回って遊んでる子もいます。
ピッキオのネギチャーウォッチングも楽しそうです。
あとは、美味しいものがたくさんあります。、(我が家は食目当てです)

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

回答ありがとうございます!

那須ならはたくさんありますね☺️
    どれも魅力的です︎︎☁︎︎*.

本当なら軽井沢のおもちゃ王国が希望だったんですが、先月くらいに噴火しましたよね?
    今は大丈夫だと言われているみたいですが、不安なので今年は別の場所にしようと思ってまして...。

今年は千葉に決めました🙇‍♀️
    マザー牧場、木更津のアウトレット、船橋のアンデルセン公園に行く事が決まっています◡̈⃝︎

• 9月9日