※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こづ
家族・旦那

こども2人、結婚6年目です付き合って5年で結婚したので旦那との付き合い…

こども2人、結婚6年目です
付き合って5年で結婚したので旦那との付き合いは10年以上になります

元々あまり話をきいてくれない旦那
以前はどうしても誰かにきいてほしいことは
友達に話したりしていたのですが
毎日家事育児仕事に追われて
なかなか友達と話す時間もとれず
最近気持ちがもやもやしています

また2人目をうんでからはレスで
心も体も満たされない状態です

みなさんはそういうもやもやした気持ちは
どうやって発散してますか?

コメント

ままり

付き合って7年で結婚して、今年4年目です。

話を聞くようにしつけました。4年ぐらいかかりました。

今では、今日どうだった?とか聞いてくるようになりました😊


人生まだ長いです!
数年かけて教育するのはいかがですか?

  • こづ

    こづ

    コメントありがとうございました!
    しつける!!😳
    考えもしませんでした💦💦

    うちも今日はどうだった?なんてきいてほしいなぁ😢
    どうやってしつけたんですか??

    • 8月31日