※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***☆☆☆
妊活

高温期12日目の基礎体温が下がりましたが、翌日上がって妊娠された方いますか?生理周期37日、次の生理予定日は4月9日です。

3月2日に生理が来て37日周期です。
次の生理予定日は4月9日です。
高温期12日目の今日、基礎体温が36.39まで
下がってしまったんですが、翌日基礎体温が上がって妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

***☆☆☆

写真貼り忘れです^^;

まるまる

うーん…1日だけ下がったならまだしも、何日もかけてだんだん下がってきてますよね。
生理くるかもしれません(>_<)

• ***☆☆☆

***☆☆☆

コメントありがとうございます‼︎♡そうですよね、、徐々に下がってますもんね、、見事に生理来ちゃいました^^;また次に向けて頑張らなきゃです^^;

• 4月9日
  • まるまる

まるまる

そうでしたか(>_<)次です!次!

• 4月9日
  • ***☆☆☆

***☆☆☆

ありがとうございますm(._.)m
    ただ生理直後から高温期になっており今日は36.9でした、、でも大量の出血でいつも通りの生理痛もあります、、よくわからないですね、、(´・Д・)」

• 4月9日
まるまる

あら、、、
風邪は引いてないですか?体温が変ですね。
もしかしたら化学流産か、切迫流産かも。。
念のため検査薬やったほうがいいかもです。陽性なら病院に行ってみてもらってくださいね。