※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
妊娠・出産

促進剤を使って陣痛中。痛みは耐えられるが孤独感と不安で涙が止まらず。旦那は仕事中、親はゴルフ。

今、陣痛中です。

昨日の朝一から、促進剤の内服し6時間。
夜9時から朝5時まで促進剤を点滴し、まぁまぁな痛さでも声も出さず耐えられる痛みが続き点滴終了。

本日、9時から内服開始。

ここでも子宮口は3センチ。

今日もダメかもと気持ちだけが、焦っちゃうので、涙とまりません。
旦那は仕事、親はゴルフ、

今も、まぁまぁな痛さを五分間隔くらいで一人で耐え辛くてたまりません。

ベビちゃん、今日は出ておいでと話しかけてます…涙

コメント

Yuri

促進剤の投与はどんどん強いタイプになっていくので今日産まれそうですね♪♪

誰も付き添っていないなら不安ですよね(>_<)!!
陣痛ももっと間隔短くなってすぐにくると思います!
赤ちゃんと頑張って出産を乗り越えてください!
そして元気な赤ちゃんを産んでくださいね(*^^*)

加奈

今日出てくるといいですね(๑´`๑)♡

支えがないとほんと辛いし不安でいっぱいだと思いますけど
赤ちゃんのためにも頑張って下さい♡

良い報告を待っていますっ!!!!!!!

ニャン太

お一人で心細いでしょうが頑張ってください!!応援してます☆
もうすぐ会えるなんて、羨ましいです♥︎

まんぼ

大丈夫です‼︎
お薬使ってるなら出てこない事はありえません!

私もついこの前予定日10日過ぎで出産しましたが
22時間の難産でした(;_;)

ですがちゃんと出てきましたよ♪
それに22時間も陣痛くらっておいて
産まれた瞬間からその痛みを忘れてしまいました!笑


陣痛中でお1人なのは心細いかもしれませんが
大丈夫ですよ!

近くには先生やナースさんもついます!

それになにより赤ちゃんも一緒に頑張ってくれてます(´ー`)


あと、何時間か後、、
楽しみですね!頑張ってください!

しろくろ

私も明日出産予定です(帝王切開ですが)
今陣痛と闘ってるという事で、本当つらそうです>_<!
先が見えないのと、お一人なのでとても心細いと思いますが、1人じゃなく、一緒に赤ちゃんも頑張ってると考えて下さい!

早く赤ちゃんに逢えますように♡
また不安になったらここに書き込んで皆さんから元気を分けてもらいましょう!

みんみ12

陣痛、一人は辛いですね。
でも、赤ちゃんも一緒に頑張ってるから、もう少しで赤ちゃんに会えることだけ考えて頑張って下さい!

私も二人産みましたが、旦那は立会いも付き添いも、怖いと言ってしてくれませんでしたが、助産師さんに励まされ、無事に産まれました。
あともう少しでの赤ちゃんとの対面楽しみですね。

私は今ツワリ真っ最中で、早くそこまでたどりつきたいです。

頑張ってください!
応援してます!

ヒマワリ

結局、今まで、飲み薬で陣痛起こしましたが5センチまででストップ。大分強い陣痛に耐えてましたが…

もう私より後に来た方は、産声をあげてましたので、余計に焦り嫌になりました。

母体がもたないし、母体が疲れてて薬効かないと中断しました…

また本日も無念でした。

先生は2日目やって産まれない事は無いからね…なんて朝いってましたので期待もして、余計に涙です。

1度帰って、自然分娩で来た方が柔らかくなってますか?

予定日は23日です。