※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぱ
妊娠・出産

妊娠中、食欲の変化と性別の関係について知りたいです。例えば、男の子や女の子を産むときに食べ物の好みが変わるのか気になります。

現在14w1dです。まだ性別が分からないので、旦那さんと楽しみにしてます。そこで、妊娠してからこれが無性に食べたくなった!逆にこれが食べれなくなった!性別は男の子!女の子!と、食べ物と性別の関係を知りたいです。迷信なのかもしれませんが、もし良かったら皆さんの経験を教えて下さい(^^)ちなみに、私は妊娠してからお寿司が苦手になりました。毎日のようにトマト、キュウリ、柑橘類を欲して食べてます。

コメント

妊娠前は甘いものがあんまり好きじゃなくて食べなかったのに
妊娠してから甘いものが欲しくなり
毎日のように食べてました!(笑)
性別は女の子です♡

• すぱ

すぱ

甘いもの美味しいですよね!女の子だったんですね✨

• 4月8日
❤︎男女ママ♡

甘いもの欲しくなり
お肉ダメになりました

でも、男の子ですー

• すぱ

すぱ

お肉苦手になると女の子っていう話を聞いたことありますが、男の子だったんですね(^^)

• 4月8日
みな♡

私は長男の時には何故か毎日カリカリ梅や干し梅が欲しくて欲しくて(^_^;)(笑)
苦手な食べ物はなかったです。

次男の時は、何故かチョコ類が食べたくて…チョコケーキ毎日食べてました(^_^;)(笑)
肉類があまり食べれなくて、サラダ巻きやサラダを食べてました(笑)

• すぱ

すぱ

無性にサッパリしたものが食べたくなりますよね~。兄弟って賑やかで楽しそうですね(^^)

• 4月8日
Y

上の子が女の子で
今 男の子妊娠中ですが
どっちも甘い物大好きになりました😂💓

• すぱ

すぱ

妊娠すると甘いものが欲しくなる人って多いんですね~\(^^)/

• 4月8日
♡♡♡♡

なーんでも食べました!笑
苦手になったものはないかな??

牛丼、もんじゃ、
アレルギーで食べたことないのに
パインがむしょうに食べたくなりました😂笑

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

男の子です!

• 4月7日
  • すぱ

すぱ

もんじゃ!!そういえば妊娠してから、もんじゃとかお好み焼きを無意識に避けているかもです(*_*)

• 4月8日
姉妹mama...☆

上の子を妊娠中嫌いなチョコレートが無性に食べたかったです😂
2人目妊娠中ですがやっぱり甘いものが食べたいです💓
姉妹の予定です☆
ダメになったのはスルメイカです(>_<)

• すぱ

すぱ

スルメイカが苦手になったんですか~。匂いがキツイからでしょうかね( ´_ゝ`)

• 4月8日
まりりぃ

妊娠前はお寿司が大好物だったのに、今はTVで見てもなんの魅力も感じなくなってしまいました😭
同じ感じですかね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
先日、女の子と言われました😁✨

• すぱ

すぱ

あれれ!なんか似たような感じですね✨性別分かるまでワクワクです~\(^^)/

• 4月8日
オニギリ

私も性別気になり、色んな迷信や占いを試しました〜😂👏

脈占いでは、右の方の脈が強いと女の子で、左の方の脈が強いと男の子らしいです。
こちらは男の子予想でした。

産み分け表の中国式というものは、99%当たると聞いたのでやりました〜!こちらも男の子予想でした。

産み分けカレンダーのブラジル式では女の子でした。

顔付きが男の子だとキツくなり、女の子だと優しくなるというものでは、元々キツい目が何故か垂れてきて優しい顔付きになりました。

食べ物は焼肉やラーメン、揚げ物が大好きだったのに、フォーなどのさっぱりしたものと甘いスイーツに目がなくなりました😊💓

結果は女の子でした👯💓

あと、友達がコーンスープ好き!?と急に聞いてきて、その時普段飲まないのに何故か毎日飲んでいたので、好きだよ〜と答えると、じゃあ絶対女の子だよ!!と訳のわからないことを言っていました。笑

結果当たっていましたが…笑

性別分かるの楽しみですね(p^Д^q)💓✨

• すぱ

すぱ

脈占い!産み分け表!産み分けカレンダー!なんか初めて耳にする言葉ばかりで勉強になります(^^)最後のお友達のコーンスープも気になります✨ちなみに、私もコーンスープ頻繁に飲んでます!

• 4月8日