※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんころ
産婦人科・小児科

久保田産婦人科での帝王切開出産費用と電動リクライニングベッドについて教えてください。第一子出産時の自立起床が困難だったため、情報が欲しいです。

久保田産婦人科で帝王切開で出産された方、費用はいくら位でしたでしょうか?
ホームページを見ても、通常分娩の値段と帝王切開の場合追加料金がかかる事しか記載されておらず見当がつきません。。
また、ベッドは電動リクライニングでしたか?
第一子出産時、帝王切開手術後の自力での起き上がりがツラかったため、知りたいです。よろしくお願いします!

コメント

ma

初めまして。
私も久保田産婦人科病院で5月に出産致しました。

帝王切開では無かったので値段についてはお答え出来ないですが
少しでも参考になればと思いコメントさせて頂きます。

通常個室のベッドにリクライニング機能はありませんでした。
ただ、陣痛室は電動リクライニングでした。

また、料金も電話等で聞いてみたらいかがでしょうか?
私は分からない事があったらとにかく根掘り葉掘り...聞いたりしましたが
毎回丁寧に答えて下さいました!

きちんとお答え出来ず申し訳ありませんが少しでもお役に立てれば幸いです(*^^*)

• でんころ

でんころ

ご出産おめでとうございます☺️
    陣痛室は電動リクライニングだったのですね!
    値段について、さっそく問い合わせしてみました。帝王切開の場合70万〜80万くらいみたいです。やはり、すこし高くつきますね。。

• 8月30日
まんまる

こんにちは😀
先月久保田さんで出産しました!!
私は無痛分娩で出産したのですが、電動ベッドのお部屋でした🙂
最初どうやって決めているか不思議で聞いたことがあります(笑)
色々なお部屋があるらしく、患者さんの様態によってお部屋をかえてるらしいです!
たぶん帝王切開でしたら電動ベッドのお部屋になると思いますよ☺️
私も料金に関しては詳しくないんですけど、帝王切開の方は長く入院するので、10万は高くなりそうですよね(ノ_・、)
とても、気持ちよく過ごせるお部屋でした🤗

お役にたてれば幸いです👍

• でんころ

でんころ

ご出産おめでとうございます☺️
    電動ベッドのお部屋もあるのですね!様態にあわせてお部屋を選定しているのであれば、良かったです!
    ありがとうございました。

• 8月30日