※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pun୨୧
その他の疑問

重曹で性別占い。以前、性別占いを色々試したい!という内容を投稿させて…

重曹で性別占い♡

こんにちは!以前、性別占いを色々試したい!という内容を投稿させてもらいました!
私はまだ11w5dなので、お腹の出方とか顔つきは分からないのですが、Oリングや中国式算出、夢や五円玉…色々やってみています!
が、一番具体性というか真実味のあるものが重曹での診断かな?と思いましたので、それをピックアップしての質問です!
重曹を、小さじ一杯ほど紙コップなどに入れて、そこに検尿の要領でおしっこを入れます。

泡立つ…男の子
泡立たない…女の子

というものなのですが、みなさんはどんな結果になりましたか?
もう性別分かってるよーという方のお話や、産む前にしたよ!当たってたよ!はずれたよ!なんてお話も聞けるとうれしいです♡

ちなみに私は、他の性別占いはほとんどが『女の子』でしたが
重曹での診断は…泡立ちました!ので『男の子』という結果でした!

ネットではずれたという方を1人はお見かけしたのですが、みなさんなかなか産んだ後のことまでは書かれていなくて気になりました!

まぁこれが絶対当たるなら産婦人科でもこの方法が使われるだろうし、絶対ではないと思うのですが…どのくらい信憑性があるんでしょうね♪

コメント

mii

こんにちは♪

私も重曹やりました!
結果、女の子で、
まだ出産していませんが
今のところ予定では女の子です☆

pun୨୧

♡rinさん♡
こんにちは!回答ありがとうございます!
ほう!では一応当たってるっぽい感じですね!
他のものと比べて、重曹での診断は当たると聞きますよね!
でも外れたら人もいるし…ドキドキしますね♡

桃実

ぱんぬさん♡

重曹占いでお話させて頂いたものです。(覚えていますか?)
たまたま投稿を見つけました!!

無事ご出産されたんですね!!
おめでとうございます♡
女の子のアイコンなので間違いなく女の子でしたね\(^o^)/重曹ハズレてますね(笑)

私はさっき試したら、また泡立ちました(笑)私はもう男の子なんだなと確信しております(*^^*)

寝不足などになっていませんか?
産後間もないのでゆっくりなさってくださいね♡本当におめでとうございます!!

• pun୨୧

pun୨୧

こんにちはー!
    はい!25日に女の子を産みましたー♡死ぬかと思いましたー♡笑

寝不足のレベルを超えた寝不足ですね。産後のダメージだらけの身体にこの生活リズムって…おかしいと思います。人類。笑
    全然ゆっくり出来てませんが、里帰りも開けたらこれに家事まで…と思うと今から憂鬱です。笑

赤ちゃんはかわいいですけど♡それとは別の問題ですね(இдஇ;)

• 9月29日
  • 桃実

桃実

陣痛は何度目でも痛いです(笑)
    でも二人目からは少し楽になるはずです!!

最初慣れるまではヘトヘトですよね(´;ω;`)どうか実家に甘えてくださいね♡

こんなときにお返事くださってありがとうございます!!

• 9月29日