※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰くろ
妊娠・出産

加須市のスピカレディースクリニックで和痛分娩された方はいますか?過去の質問には最近やっていないとの回答がありました。

加須市のスピカレディースクリニックで和痛分娩された方はいらっしゃいますか?
こちらの過去の質問を見たら最近やっていないとのことで…😢ホームページに和痛と書いてありスピカに決めたのですが…😔(加須、羽生、行田近辺ではスピカさんだけでした)

コメント

D&Aまま

和痛や無痛はやらなくちゃいけない理由のある人しかやってくれないかもしれないですね😅
スピカ誘発に関してもこっち都合ではやってくれなくて予定日過ぎてそろそろ出さないとーとならないとやってもらえないので💦

• はじめてのママリ🔰くろ

はじめてのママリ🔰くろ

返信ありがとうございます✨
    やはりそうなんですね…😣
    覚悟しときます😭怖いですが💦

• 8月29日
あき

私も無痛和痛分娩を希望でしたので、スピカさんでの出産は断念しました。
その近辺だと杉戸の長岡産婦人科さんか熊谷まで足を伸ばせばもう少し選択肢があるかもしれません。
私は熊谷の方の病院に決めました😊

はじめてのママリ🔰くろ

少し遠い産院にすればできるところはあるんですね…☺️✨どちらにしても痛いとしてもやはり無痛和痛で少し安心したい気持ちがあります😔

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

ひとりめがスピカで普通分娩で、二人目は熊谷で無痛にしました。

はじめてのママリ🔰くろ

怖いですけど1度経験してみようと思います!ありがとうございます☺️✨

• 9月2日