※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなみママ
サプリ・健康

骨盤マッサージに行った方、これから行く方、ご意見お聞かせ願えますか!…

骨盤マッサージに行った方、これから行く方、ご意見お聞かせ願えますか!?(*´ㅂ`*)

こんな魅力的なチラシが届きました!

静岡県口コミランキング1位!
本格派「骨盤痩身」サロン
リニューアルオープン!
「かじた式骨盤マッサージ」と
「最新高周波痩身マシン」で
身体の歪みを整えて痩せさせる!

骨盤痩身フルコース
リニューアルオープン記念価格
充実の90分で3,980円!

安い!安いよ!安いと思う!
し....知らんけど(;; ー̀ωー́)
行ったことないんですよ、
マッサージというものに。

産後のダイエットの為に、
何かしようと思ってはいるものの...
妊娠中も、授乳中も、
食事制限はダメだよ!
栄養はちゃんと摂らないと
赤ちゃんがかわいそうだから
無理なダイエットしちゃだめ!
って病院から言われてまして。

いちおう、骨盤は気にして
毎日、骨盤ベルト付きパンツに
骨盤引き締めスパッツ履いて、
ストイックにおケツを持ち上げてます。

でも、でも....
元々の体重にはまだまだ戻らない( ・᷄ὢ・᷅ )
そんなところに、このチラシ。
行ってみたい....でも、
何せ初めての体験なのですよ。
こういうところに行くべきですか?
それとも行ったところで
変わらないのでしょうか....???

コメント

ママ🐾

あたしもこんなような
チラシを見て
行ってきましたが
特にそのあと痩せるとか
何が良くなったとかは
実感ないです(笑)
一回しか行ってないから
かもしれませんし
継続して行けば
骨盤も戻るとのことですが
一回では大きな変化は
ありませんでした!

かりんとう

ちょうど一昨日に産後初の骨盤矯正へ行ってきました‼︎
出産し、体重は戻ったもののパンツが履けないことが悔しくて…(笑)

しかもそのかじた式のやつ!
ワタシが行った骨盤矯正の先生です!!
まだ一回しか行ってませんが感想としては凄くいいかんじです♡
痛くない矯正だし、一番は子連れOKなとこに惹かれました♥︎

見た目は分かりませんがプロに見てもらうとかなり骨盤はズレてるそうです…
今後後悔しないためにも行ってみてはどうでしょう★
手遅れにならないうちに…
安いですし!(笑)

私はカイロプラクティックに通ってますが、全身のバランスから直してもらったのでかなり効果ありましたよ!1回4000円で個人経営のところです。

カイロプラクターの方が仰っていたのは、ベッド数が多いところやチェーン店などと“ソフト”など書いてあるところは選ばない方がいい、ということでした。

ベッド数が多いところやチェーン店はきちんとした資格もないバイト君や資格取り立ての初心者も同然のような人が施術することが多いみたいです。

ソフトと書いてあるソフト整体、ソフト骨盤矯正などは良くも悪くもならないから金払うだけ無駄と言ってましたよ(笑)

一応参考までに(*^^*)

かなみママ

ありがとうございます(;; ー̀ωー́)
やはり1回程度行ったところで、付け焼き刃なんですかね?何事も継続が力なり、ですもんね...。
安いからって飛びついても効果ないのなら、そのお金でもう1つ骨盤パンツ買えば良かったって思うかなぁ...( ・᷄ὢ・᷅ )
ちょっと考え直してみます!

♡⃛AmberRose♡⃛さん
カイロプラテック....=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)な、なんだろう....初めて聞きましたが、どこかココロオドル響き....ෆ⃛
このチラシだと、1回の施術でもこんなに痩せます的な写真載せてるので、マジかーって思いつつ...。「プライムタッチ骨盤センター○○店」て書いてあるので、これはもしやチェーン店でしょうか?!(;; ー̀ωー́)嫌な予感が....
ソフトとは書いてないけど、危険な香りがしますね。
うぅ....悩みます。貴重なご意見ありがとうございます!!

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

昨日ちょうど骨盤矯正に行ってきました!

私がうけたとこも安くて30分¥3000だったんですが、90分¥3980はすごいですね(꒪ȏ꒪)!!

しかも骨盤マッサージだけじゃなくて高周波痩身マシンつき!

妊娠する前よくエステのお試しみたいなの行ってたんですけど、高周波痩身マシンすごく気持ちよかったですよ!

痩身マシンっていろいろあるんですけど、私はEMSっていう高周波で筋肉運動する機械と、脂肪を溶かすキャビテーションと、セルライトに効くエンダモロジーっていうのしたことあるんですけど、続けないと効果は出ないんだろうなあとは思いましたが!!リラックスできるし、なんか私的には女子力上がった♪って1人でるんるんでした...♪*゚

もし高周波痩身マシンがキャビテーションだったらすっごくうらやましいです!私もうけたいくらいです(´◠ω◠`)

あ!骨盤矯正なんですが、私骨盤矯正してもらってその後マッサージしてもらったんですが、お通じがよくなりました!即効果があらわれてびっくりしました。

ただ、やっぱり1回受けても日常生活で戻るらしくて、悪くなる前にまた通ってを繰り返して行ったらいいよって言われました!

なので1回気分転換にリラックスしにいく分には私は安くていいと思います\(^^)/

ただ通ってね!とかコースの勧誘などされて嫌だったらしっかり断るといいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

かなみママ

やはり、この値段は凄いですよね( ・᷄ὢ・᷅ )怖いくらいに...ww
このチラシの裏を見たら、キャビテーションとゆう奴が紹介されてます!確かに続けないときっと戻るんでしょうけど、その日くらい効果がメキメキっと見て取れれば、自分のモチベーションはグングン上がりますよね˚₊*(๑¯ω¯๑)*₊˚分かります、女子力アップるんるん♪♪
そうですね、痩せるため!痩せるため!と躍起になるのよりも、安いからリラックス程度に気持ちの切り替えで行くと思えば(*´ㅂ`*)

勧誘だけは気をつけます、自分、お調子者なんでノセられると危ない人間だってゆう自覚あります(;; ー̀ωー́)それが何よりネック!

貴重なご意見ありがとうございますෆ⃛

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

キャビテーションですかー\(^^)/いいなー!

私セルライトすっごいきになってて、キャビテーションセルライトとかにも効果があるんですよ♡!

しかもエステでキャビテーションコース組むと高いですよ!

すっごいお得だ〜!

すみません興奮してコメントしちゃいました!

ちなみにうちの息子はお痩せちゃんなので、肉まんちゃんがとってもうらやましいです♡♡

互い育児ぼちぼち頑張りましょう(*^ω^*)

ルシェル

わ、私ならそのチラシの所には行かないかな~
( ω-、)(((-д-´。)
安いのはかなり魅惑的❤
…だ、だけど
かなみママおっしゃるように何かがなにかがあやしい予感(;¬_¬)何かが
私は産院に出張診療されてる先生のとこに行ってます
(妊婦さんの骨盤もみてくれるソフト整体)
と、言っても一時間5000円(一時間半6000円)でべらぼうな😱金額だからまだ2回しか行ってないですが(笑)(^^;;👛💰
そういえばその先生も個人開業医でカイロプラクテックの院名が入ってました。
カイロプラクテックについては知恵袋にゴチャゴチャ説明してあります😄💦
アメリカ発の療法ですね。
バキバキボキボキせずに
ひたすらさすって、キュッキュってストレッチして…
まさにマッサージですね。
身体の歪みを整えてくれます👍
あっ、ちなみに万年の肩凝りと腱鞘炎の具合もみてもらってます😄💦
リフレッシュ目的ならチラシのところお試しで良いかもしれませんが…
痩身、骨盤整える目的なら医療機関っぽい院やカイロプラクテック等もう少し捜してみても良いかと思いますよ~👍

かなみママ

2ヶ月で体重戻られてることに驚愕しました!(;; ー̀ωー́)おおう、凄い。羨ましい!
まさかまさかの、同じかじた式ですかΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )このタイミングで奇遇ですね!
子連れokでしたか?それはますます嬉しいですね!安いし、痛くないマッサージなら、気分転換にもなりそうですねෆ⃛期間限定のこの値段....検討してみようかな?(*´ㅂ`*)ありがとうございます!

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎さん
そんなにお得なんですね、この、キャビテーションってぇのはΣ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )
経験談とっても助かります!なんのこっちゃ分からんもので、初心者には何が良いのかはチラシ見てもピンと来ないんですよね。ありがとうございます!
まぁ、肉まんはデブ過ぎて抱っこすると手首破壊されますよ( ・᷄ὢ・᷅ )健康なのかメタボなのか謎ですwwせめてママは痩せたいと思います!

ルシェルさん
そうなんですよねww何も知らないなりに、このお値段はマジで採算取れないだろって思うんですよ(;; ー̀ωー́)
期間限定のキャンペーンで釣って、高額なコースに組み込ませようとあの手この手で攻撃するパターンかもしれないなと恐怖感ありますね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
リラックス程度に考えて、効果があれば尚良し、でもセールストークには狸寝入りしよう!と心に誓って、行ってみようかなぁと思い始めてます。本格的に身体を治す目的で通うのならちゃんと医療関係の方が安心ですもんね( ー̀εー́ )

ルシェル

かなみママ
なんか、迷わせるような事言っちゃってすみません(;>_<;
気晴らしに行っちゃって下さい
((^^;;
ただ、おっしゃるように高額コースの説明になったら寝て下さいね(-人-;)(笑)
授乳時間がぁ…!! とかテキトーに(笑)(^^;;
痩身はやはり一足飛びにはいかんようでございますm(._.)m
隙間時間のストレッチ…💦
一緒に頑張りましょう👍
あっ、手首もお大事に❤

かなみママ

いえいえっ、是非、迷わせてください!もともと迷走してますから、色んなご意見聞きたいですෆ⃛ෆ⃛(*´ㅂ`*)
まだ予約もしてないのに、今の段階で勧誘から逃げる口実をアレコレ模索してますw

もし、行ってみて残念な結果に終わったら.....涙しながらつぶやきコーナーでお会いしましょう((((꒦ິ⌑꒦ີ))))

手首も骨盤も頑張りますwwいつもありがとうございますෆ⃛

ルシェル

(*´∀`)♪👍(笑)

かりんとう

えっえっ
ワタシのしょーもないコメントをグッドアンサーに選んでいただきありがとうございます♡

今日は二回目の骨盤矯正へ行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

かなみママ

いえいえ、とんでもないです!このタイミングで同じ系列のお店の体験談が聞けたのは貴重でしたもの(*´ㅂ`*)
あたしも再来週に予約入れてみました!人生初のマッサージ店なのでワクワクしてます♪