※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

夫婦生活についてですが、産後全く性欲がありません💦一度産後にしたので…

夫婦生活についてですが、産後全く性欲がありません💦一度産後にしたのですがそれも全く気持ちよくなく、、

産前は臨月まで盛り盛りにあった自分が嘘みたいです!

レスなんて絶対にあり得ないと豪語していたのでこんな風になってしまった自分が悲しくなります(._.)

生理が再開すれば戻ると言いますが皆様はどうですか?

コメント

ちぃ1057

女性は出産すると性欲が格段に減るみたいですよ(*_*)

私も徐々に前みたいに戻りつつあるって感じです!!

  • かおり

    かおり

    ホルモンの影響ですよね(;-;)
    5ヶ月で回復しつつあるんですか?!羨ましいです(>_<)

    • 4月6日
  • ちぃ1057

    ちぃ1057

    子どもに手がかかる分旦那の事をほったらかしてる時間も増えたのでなるべくスキンシップをとるように心がけてます。
    あとは回数を重ねて、少しずつ回復って感じですね‼

    • 4月6日
  • かおり

    かおり

    スキンシップ良いですよね!
    私は触るのさえちょっと嫌になってしまい💦だめですね‥
    でも頑張って手をにぎったりするところから回数を重ねてみます。
    ありがとうございます´

    • 4月6日
  • かおり

    かおり

    ありがとうございます♡

    • 4月6日
まこちん☆

全く同じです!
夫は待ってるんですが、いろいろ理由をつけて逃げてしまってます。
かおりさんと同じく、性欲モリモリだったはずなのに、嫌悪感すら感じる始末…。
私の身体は子供のもの!という感覚がするからなんだと最近気づきました。
それに、したとしても、前みたいに楽しめなかったら夫にどういう顔をしていいのか…。

すみません。
生理はまだ始まってませんが、同じことで悩んでて質問しようとしていた矢先だったのでコメントさせていただきました。

  • かおり

    かおり

    共感頂き嬉しいです!!
    全く同じですね。。
    私は全く性欲なくなったからごめんねと伝えちゃいました。
    セックスに嫌悪感感じますよね💦想像すらしたくないです😢
    でも、ずっとこのままだったらつまらないですよね…
    恥ずかしながら、楽しみのひとつでした😢

    • 4月6日
  • まこちん☆

    まこちん☆

    楽しみのひとつっていうのも分かります( ; ; )
    前はあんなに楽しかったのに…。
    胸触られて母乳が出ようもんなら、もったいないとか思ってしまいそう…。

    先日、冗談半分でしたが『このままずっとできへんのやったら離婚やー!』って言われました💦
    それが全てではないけど、性欲の強い夫が我慢できていることもすごいなーと思っています。
    だから応えたいとら思う反面、前みたいに楽しめなかったら…それ以前にしたくない…と思ってしまいます。

    だからか、自然と夫を避ける形になってしまい、最近ケンカも増えたような。

    育児もまともに手伝えないのに、セックスのことばっか言うな!というのもあります。


    長々とすみません…。
    書いていたら自分のモヤモヤしていた部分がはっきりしました。

    かおりさんのように、はっきり言ってしまいそうですが、言ってしまうといろいろ亀裂が入りそうで言えないです…

    • 4月7日
RYH

私は妊娠中期に一度してから全く性欲がなくなり、今は胸も息子のものだと思い触られたくないです💦💦
元々好きじゃないほうですが(>_<)

  • かおり

    かおり

    胸は絶対に触られたくないですよね!母乳でてきますし笑💦
    妊娠出産て本当に女性にとって辛いこと多いですね(´;ω;`)

    • 4月6日
deleted user

産後全く性欲ありません…チューやくっついてきただけで拒否反応出てます。笑
自分でもビックリ&ショックです(O_O)
セックスレスは嫌だからしようねって昨日言われちゃって困惑してますw

  • かおり

    かおり

    そうですよね!同じくチューやくっつきも嫌です😨笑
    本当にショックですよね。。
    男性は何も変わらずに性欲はあるのですから可哀想な気もしますが、それを思っても無理ですね。

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに妊娠中からしてないので可哀想ですが、今は無理とちゃんと伝えないとなって思ってます(O_O)‼︎

    • 4月6日
ひーこ1011

私は生理は2ヶ月できましたが、半年くらいしてやっとしても良いかなって思えました。
余裕がないし疲れて眠いし、全くそんな気になれず(笑)
うちは妊娠中もしてなかったので、気づいたら1年以上してませんでしたf^_^;

再開したらすっかり元に戻りましたよ〜!!

  • かおり

    かおり

    そうなんですか!生理が来てもしばらくはなかったんですね😞する暇あったら寝てたいっていうのもありますね。
    でももう元通りのようで♡

    ありがとうございます♡

    • 4月6日
☺︎mi-*☺︎

大丈夫ですよ!そのうちですよ!ってゆう私もまだ全然です😂
確かに1人目の時はかおりさんのように悲しい気持ちもありました〜〜。
いつの間にか再開してましたが。。
2人目となると、悲しいとかなくなり、もうちょっとなくてもいいかな♪って思ってるくらいです!
やらなくてもスキンシップとかで仲良ければいいと思いますよ❤︎

  • かおり

    かおり

    そうなんですね!でも二人お子さんいらっしゃるのでいつの間にか再開するものなんですね♪
    セックスだけが全てじゃないですよね😌
    ありがとうございます♡

    • 4月7日