※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy
妊娠・出産

昨年2度目の流産を経て、今日胎嚢が見えました。前回より早く見えて驚き。医師は胎嚢が小さいが袋の大きさは問題ないと説明。検査薬の反応も良好。友人のアドバイスでザクロを飲んでいる。体調も良く、赤ちゃんとの出会いを楽しみにしている。

ご無沙汰しております。

昨年11月末に2度目の流産を経て、今日、胎嚢が見えました。
最終生理が2/26だったのですが、排卵が遅れていたようで5w2dと言われ大きさは13.5mmでした。
前回は6週で小さな胎嚢がやっと見えたので、まさかもう見えるとは思いもせずビックリしました。
ドクターいはく、胎嚢が小さくて、なかなか赤ちゃんが見えないのは、スタートから流産の兆候でもおると言われました。
胎嚢は見えたけど、「絶対大丈夫!」とは断言できないけど袋の大きさは悪くないからと。前回のことがあっただけに「不安な気持ちはみんな一緒だから」と胸につかえていたことをバサッと言われ(笑)少しスッキリしたのとやはり最初から院長先生に診てもらえばよかったと反省。。これも縁ですかね。
今回は検査薬の反応も今まではとは違って、浸透してすぐに縦ラインが濃くなっていました。
それもこれも、友人から教えてもらったザクロを飲んでの効果でした。
現在も4ヶ月目突入しますが身体がポカポカしてきて心地よいです。
ホルモンバランスや冷え、不妊、更年期といったものを改善してくれるそうです。授かった人がたくさんいました。
私はまだスタートしたところですが、第2ステージの赤ちゃんに会えて心拍が確認できる日を楽しみに気持ちを楽にして過ごせたらいいなと思ってます。

コメント

ksm

おめでとうございます(^^)
順調に育ってほしいですね♡

私の友達も最近流産をしてしまい、落ち込んでいます。そのザクロというのは、どういったものですか?教えて頂きたいです。

• Happy

Happy

楽天でザクロ屋と検索かけると引っかかります!年明けから飲み始めて2本目で授かりました。
    この原液をお湯割やヨーグルトやらにして取っていました。お風呂上りにお湯割で飲むと湯冷めしないよ!と友達の一言で、最初の1ヶ月は毎晩お湯割にしてお風呂上りに飲んで、排卵前は、少し濃いめにして1日2〜3杯飲んでいました。値段もそれなりに高くて(笑)安くまとめて買えるときもできるのですが、効果はありました。最初に取り寄せた時に、冊子が付いてくるのですが、不妊症や流産の経験のした人がこれを飲んで授かった人がたくさんいて3000人ぐらいるそうです。友達も2度の流産を経て昨年女の子を出産してます。
    私は基礎体温もガタガタだったので体調管理の一つとして飲み始めました。まずは美味しく飲むようにしてました。

• 4月6日
  • ksm

ksm

ありがとうございます(^^)
    調べてみます!!

• 4月7日
  • Happy

Happy

見つかりましたか?
    無事に見つかっているといいのですが・・・。

• 4月7日
  • ksm

ksm

ザクロ屋で検索したら、ザクロ屋 楽天 で出てきたのですぐ見つけられました!!
    流産した友達と予定日が近かったのもあり、何かいいのないかな…と考えていたので助かりました♡
    ありがとうございます(^^)♡

• 4月7日
  • Happy

Happy

よかったです!
    結構いい値段なのが痛いのですが꒰꒪д꒪|||꒱ガーン たまに、割引セールやっていたりしているので、気に入ってもらえたらまとめ買いもオススメですとお伝えくださいませ!

• 4月7日