※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

出産準備の大物、ポイントが付くお店での購入がお得でしょうか?教えてください。

いつもお世話になります。
出産準備の大物、ベビーカーや抱っこ紐などは、ポイントが付くお店で購入した方がお得なのかな?
と思い考えております。
(ベビーカーは生まれてからでも良いとも聞いたので、まだ買わないかもしれないですが、、)


とはいえ、よく行くお店でなければ意味がないですが、
皆さんがここのお店で買う、という決断に至った理由を、教えていただけませんか☻

近所だから、安かったから、ポイント貯めていたから、など色々あると思います。
よろしくお願い致します♡

コメント

実莉

はじめまして!こんにちは(*^_^*)


あたしは西松屋で買い揃えました!
赤ちゃん本舗などベビー用品があるところを転々と見て回ったところ

西松屋とbirthdayがお安く
赤ちゃん本舗とそんなに品揃えも変わらなかったきがします!!

Ran

楽天カードを使って買うと
楽天ポイントもつきますし
1ポイント=1円なので
もどれるなら楽天カードでしはらいますね😭

ちなみに私は
現金で赤ちゃん本舗で
購入しました😮

まぁぶる

ネットでも店頭でもポイントが貯まるのと、知人が働いているからという理由で赤ちゃん本舗に絞って購入予定です(^^)

∞まぁみん∞

私は赤ちゃん用本舗で買いました。
そこまで近い訳ではないですが、西松屋より商品が豊富なのとポイントが付くのが魅力で買いました。
本当に困った時にポイント使って買えるのでためてます。

大物はポイントたまるとこの方が本当いいですよ。

deleted user

私は実際の店舗でいくつか見て気に入った物を通販の楽天市場で安いところで買いました(^^)
ポイント20倍セールの時にまとめて買ったのでかなりポイントで得をしました☆

あんこパイ

赤ちゃんのものはお店のポイントとかじゃなくて、楽天カード使って揃えました(^_^)!!
2、3ヶ月でかなり貯まったので得した気分です!!

deleted user

ベビーカーは急いで買わなくても良いような気もします。
そんなに新生児のうちから連れ回したりはあまり無いと思うので(^^;)
うちは生後3ヶ月ですが未だに買っていません(笑)

抱っこひもは赤ちゃん本舗で買いました。ネットだと偽物が出回っているみたいだし、赤ちゃん本舗だと3年保証がついていますよ~♪

deleted user

私は赤ちゃん本舗で揃えました!徒歩圏内なのと確実に本物がよかったので☆

先月辺りにも新聞やニュースで騒がれていましたが、ネットは思いの外偽物が多いようで、事故もあるとのことで、赤ちゃんことを考えるとネットであれ安心した所でのお買い物が良いかと思います(*^^*)♪

赤ちゃん本舗でもポイント増量中の時に買ったので、ポイントで他のもの買いました♪

くまた

私は実際の店舗で商品を決めて、西松屋、赤ちゃんホンポ、楽天で比較して買ってます♡
でも大抵楽天が安いので楽天で購入になるんですが、口コミや送料まで比較して考えるので面倒ですが安く買えて助かってます(*^^*)
安全面で心配なものは店舗にしてますけどね◎

確か
赤ちゃん本舗200円=1ポイント
楽天100円=1ポイント

楽天はセール中だとポイントで5000円くらいになったりますよ♪

ルニー

産後に買うつもりでしたが、
昨日ちょうどベビーザらスでポイント10倍だったので
値下げもしてたしベビーカー買ってしまいました!(^^)

抱っこ紐は試着してから買いたいので、
やっぱりベビーザらスになるかと!

楽天ユーザなんでネットでもいいかなとは思ってました∩^ω^∩

残念ながら赤ちゃん本舗は近くにないので( º_º )

ぱん

いろいろ見て回られたんですね。
わたしもいくつか店舗回ってみようと思います。
ありがとうございました!

ぱん

なるほどー!楽天カード、そんなに貯まるんですね〜
考えてみます( ்▿்)

ぱん

それは心強いですね、相談もしやすいし!
ひとつに絞るの、いいですね。
ありがとうございました☻

ぱん

大物はポイント貯まるところで。覚えておきます☻
ありがとうございます!

ぱん

実物見ていると安心ですもんね。
偽物の心配がないものはネットも活用しようと思います!
ありがとうございます☻

ぱん

お店のポイントって、なかなかたまりませんものね、、
結局あまり行かない店舗だと意味ないですし、、
参考になります。ありがとうございます☻!

ぱん

ベビーカー、しばらく保留にしておきます!

エルゴの偽物はこわいですよね、絶対店頭で買おうと思っています。
赤ちゃん本舗、今度覗いてみますね。
ありがとうございました☻

ぱん

徒歩圏内!うらやましいな〜
ポイントが多く付く時狙って行ってみます!
ありがとうございます♡

ぱん

わたしも送料とかまで考えて、少しでもお得な方で買いたいなって思ってます☻ 車がないので、荷物にならないっていうのも考えていかなくちゃと思います。

ポイントまで詳しくありがとうございました♡

ぱん

おお!ポイント10倍!!
よく行くならまた何か買うときにポイントがあると嬉しいですもんね♩

抱っこ紐はエルゴの予定ですが、わたしもちゃんと試着して店頭で買う予定です♡

ありがとうございました!