※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大好き
妊娠・出産

破水かも⁇経験ありますか?朝と昼にたきがするけど、おりもの?尿漏れ?わからない(*´・_・`)

チョロチョロ破水⁇経験した方いますか?
朝と昼なんかでたきがするけどよくわからなくて(*´・_・`)おりもの?尿漏れ?みたいな。

コメント

オリーブ2

長女の時、ありました。
ずっと出っぱなしで、破水したら臭いも、おりものや尿漏れとは違うので、病院にかけこみました。
臭ってみて、生臭いというか、イカ臭いというか、そんな臭いです。
心配なら、病院に電話で聞いてみられた方が良いですよ。

美桜ママ

経験しました!
私も尿漏れかどうかわからなかったんですが下着にナプキンをあててみて匂いで判断しました(´•ω•`)

ココナ彦

破水から始まりました^ ^

破水は、尿と違ってキュッと締めると止まらないんです。
だだ漏れしてる感じですよ。

あと、匂いが少し生臭さがある感じで透明です。

破水が疑われるなら、病院に行って確認したほうがいいですよ。

中に菌が入ってしまったら大変ですし。

a♡

1週間前破水しました 😊
本当直ぐ分かりますよ意外と ❥❥
生暖かくて臭いが有り
止め様にも全然止まりませんよ ☆

はるる

尿漏れ?みたいな本当少量の破水ってありますょ。私もえっ⁇チョロチョロってでてきたけど尿漏れ⁇破水⁇ってのが夜中目が覚めてからあって、念のため病院に電話してみてもらったらやっぱり破水でした。即、入院になりました。高位破水って行って上のほうに小さく穴があいて破水することがあるみたいです。感染とか心配なので少しでも、あれ⁇ってのがあれば病院で一度みてもらったほうがいいですょ‼︎夜中だろうが診察時間外だろうが、病院で見てくれます。尿漏れでも間違いでもいいんです‼︎私もその破水の何日か前にも、あれ⁇もしや破水⁇と思い病院で見てもらったけど、その時は尿漏れでした(^◇^;)笑。でも二回目も同じくらいの量のチョロチョロだったけど破水だったし。結果、尿漏れだったにしろ恥ずかしいって思わず見てもらったほうが、いいですよ‼︎助産師さんたちも、一回目の尿漏れだった結果のあと、またあやしいと思ったら必ず来て下さいねって言われました(^^)

りさちゅん

高位破水からだったんで
経験しました!
ほんまにあれ?尿漏れ?
ってなりました(;_;)
お散歩中だったんで特に??
ってなってました(笑)
臭いも生臭いやら聞いてましたが
無臭でした(´・ ・`)
ただ、チョロチョロが
何回も続いたんで破水かも!ってなり
心配やったんで病院へ電話しました✩
不安やと思うんで一度連絡して
指示もらったほうがいいと思います(^^)

しーちゃんママ

みなさん臭いがあるんですね、私は臭いわからなかったです(^^;;鼻が詰まってたかな。。。(^^;;
私はなんかチロチロっと、出てきて尿漏れかと思って下着を取り替えて、それでもまた暖かいのが出てきて、また尿漏れかと思って(^^;;を繰り返して、でもこんなに何度もってのもおかしいなって思ったので一応病院に連絡したら、間違えでもいいからすぐ来てくださいって言われました。病院で検査薬?みたいなので破水ってわかった感じです。
なので、もしかしたら?と思ったら病院に一応連絡してみてください(^-^)

はるる

本当チョロチョロくらいが一度でただけで、そのあとはいつものおりもの⁇かな⁇くらいのが少しあっただけだったけど破水でした。匂いが尿とは違うとか若干すこーしピンクっぽい色だったりするみたいてます。私は色はよくわからなかったけどやっぱ匂いが少し尿とは違うかな⁇ってかんぢでした。

まい☆ママ

一人目出産が高位破水でした。
私も尿もれ?と思ったけどなんか臭うし病院に電話したら入院できる用意して来て下さいって言われそのまま入院でした。

いちご大好き

みなさんありがとうございます。
実は朝おしるしがあり、その時同時になんか漏れたのかパンツが濡れてましたー
臭いはわからずおしるしの血っぽい臭いがしたくらいで…
そこからはとくになんもなんでそのままなんですよねー
なんか病院それだけでいくのもなあ…と今に至る…(๑°ㅁ°๑)‼

かじか

私も今悩んでいます。起きあがるときになんかでてる気がしても、ショーツにはついてなかったり。また便秘気味できりんでしまったときに、膣からでてしまった感じがして。病院に電話したら、様子を見るように言われ不安で仕方ありません。