※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみん
妊娠・出産

焼津市の前田産婦人科に通う予定です。土曜日は休診のようで、平日は仕事を抜けるのが難しいため、以下の点について教えてほしいです。 1. 院長先生を指名すると待ち時間はどれくらいか。 2. 待ち時間を短縮する方法はあるか。 3. 院長先生以外でおすすめの曜日の先生はいるか。

静岡県焼津市にある前田産婦人科に通おうと思っています。初診はお盆休みの直前に行ったため、朝6時半に予約を取りに行きましたが、診察は13時半過ぎでした。その日は仕事がおやすみだったので、よかったのですが…
今後は平日の仕事休みがほとんどないため、会社にお休みをいただき、通う予定です。できれば前田先生に診ていただきたいので、土曜日はいらっしゃらないようで…

通ったことがある方に教えていただきたいです。
1.院長先生を指名するとだいたいどれくらいの待ち時間か。
2.待ち時間を少なくする方法はあるか
3.院長先生以外であれば何曜日の先生が良いのか

なかなか仕事を抜けることも難しく、また時間もどれくらい抜けられるかと目安を知りたいので、よろしくお願いします。

コメント

まめ

前田さん通ってて出産しました!
やはり前田先生は人気なので朝から行かないと2.3時間は待ちます6時前から並んでる方もいます😓💦
なので私は吉野先生に診てもらってました!私が通ってた時は金曜日で今は土曜日だった気がします!土曜日だったら前田先生じゃなくても混みそうですが…

• あやみん

あやみん

ありがとうございます!やはり人気なのですね!😊
    はじめての妊娠なので、うまく時間を見つけてなるべく前田先生に診てもらいたいと思います。
    いろいろな方法を試してみたいと思います!

• 8月28日
からあげ

助産師さんから木曜日は
混んでると聞きました!
いつでも混んでますが😭

お盆休みやGWなど
連休の前は混みます。
それ以外だったら
朝6時ごろから並んで
予約をとって9時くらいに
いけば午前中には終わると
思います🤔
私は長くて12時過ぎでした。

私は前田先生がよかったので
長くても前田先生に診て
もらってました!
出産の時ちょうど土曜日で
前田先生が
学会でいなかったため
出産の時は女性の平野先生
でしたが優しい先生でしたよ😊

• あやみん

あやみん

ありがとうございます!特別なお休みの前はやはり混みますよね…
    平野先生も良さそうなんですね!何曜日かチェックしておきます☺️

• 8月28日
あおママ

こんばんは🌛
前田さんに通っており出産したものです👶

わたしもずっと院長先生に診ていただいてました😊🌼

◎1・2
やはり朝早く列に並び予約を取るしかないと思います😫
院長先生はとっても人気なので…✨
わたしの経験談ですが…6時半に病院が開き予約が取れるシステムなので、6時前には病院に着くように行き、列に並びました。それでも3~5番目でしたが😫その場合は早くて10:30頃には終わりました★

◎3
今はいらっしゃるかわかりませんが金曜日にいた町野先生という男の先生もとても丁寧でした🌻水曜日だったと思いますが女性の先生も優しいと聞きました🌷

ご参考になれば…😊

• あやみん

あやみん

ありがとうございます!
    そのような予約番号でも10時半くらいなのですね!難しい…
    水曜日の女性の先生、町野先生チェックしておきます😊

• 8月28日