※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

帰りに不審な車がいましたイオンで買い物をするのに寄ったら、帰る頃変…

帰りに不審な車がいました

イオンで買い物をするのに寄ったら、
帰る頃変な場所に車が停まってました💦

明らかに駐車スペースではなく、駐車場内の通路の先っちょにいました。

で、出るときなんであの車あんなとこ停まってるんだろ?とボソッと言いながら自分の車を探して歩きました。

自分の車に付いたら、その不審な車はちょうど私の車を出庫する斜め前にいました。

特に反対から出るつもりでいましたが、
エンジンをかけた途端、その変な場所に停まった不審な車の運転手がこちらを見てきました。

なぜガン付けられるのか意味がわかりません。
ボソッと言ったなんであそこに停まってんだろ?という声が聞こえたとも思えないし。。。

明らかに駐車場の道路の真ん中にハザードも出さず停まってておかしいです。

誰かを待っているのか?近くが空いてないから変な場所に停まって誰かを待ってるのか。

帰り反対から回ってその車の前通りたくなかったけど通るしかなくて通過しました。

最初はただ邪魔な車だなとしか思ってなかったけどエンジンかけたらなんかこっち見てきたから通過した時車にぶつかられてなかったかな💦と変に心配になってます💦

さすがわざととかぶつかられたら気付くし警察呼ぶ騒ぎになってるからぶつかられてないんですよね?

なんか帰り際見られたのがすごく怖くて。
おかしいのは向こうなのに。私はその近くにただ停めてただけです。。。

コメント

ただ周りの迷惑も考えない方だっただけじゃないんですかね?🤔
こちらの地域にもよくいますよ❣⃛
駐車場に停めずにくそ邪魔な所に平気で停車する人。

出る方向に居たのはたまたまで、見てきた、ガンを付けられたのはエンジン音に気付いてこっちにくるのかな?とただ見ただけじゃないんですか??

• ママ

ママ

そうかもですね!さすがに明らかに邪魔な場所にいるからヤバイなって思うはずですもんね、それできっと見てきたんですよねー、ただそれだけですよね😂なんか気が楽になりました、ありがとうございます😊

• 8月26日