※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定帝王切開のバースプラン内容がわからず、麻酔の希望をどう伝えればいいか迷っています。皆さんはどんなことをお願いしましたか?

予定帝王切開の方、バースプランはどんなことを書きましたか?
一人目の時は特にバースプランのようなものはありませんでした。
今回は一人目とは違う病院で、バースプランを提出することができるようなのですが、どんなことを書けばよいのかわかりません。

唯一希望することと言えば、一人目の時麻酔が途中で切れて手術中激痛だったので、麻酔を多めにして欲しいということ。こんなことお願いできるものですかね?
皆さんはどんなことをお願いしましたか?よかったら教えてください。

コメント

これを元に書きました
私は術後はシャワー浴びるまでは面会が来ても断ってくださいと書きました

立ち会い出産、へその緒カット、カンガルーケア、パパカンガルーケア、麻酔のときに体を布で隠してほしい、産まれる瞬間の動画を撮りたい、を書きました^ ^

らく

1人目帝王切開のときに麻酔をしたら吐き気を催したので、吐き気止めの処方をお願いしました!