※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココマル
サプリ・健康

皆さんに質問です。今私ははぐくみ葉酸と、マカを約4カ月ほど飲んでい…

皆さんに質問です。
今私ははぐくみ葉酸と、マカを約4カ月ほど飲んでいます。
いまいち効果という効果が感じられなくて…
他に何かいいサプリがあったら教えてほしいです‼︎お願いします。

コメント

アヤ1985

はぐくみ葉酸、わたしも飲んでます。飲み始めて、いま9ヶ月目ぐらいです。

現在は妊娠中なので飲んでいないですが、マカとビタミンEも妊活に良いと聞いて、飲んでいました。

あとは、サンシュユ真液LXという、お水なんかと割って飲むドリンクも9ヶ月ぐらい飲んでました。甘酸っぱくて美味しく、続けやすかったです。

サプリではないですが、子宮内膜をフカフカにしてくれるらしい、とろろ昆布を食べたのと、
毎日の水分補給にルイボスティーを飲んでいました。

• ココマル

ココマル

一緒の飲んでいる方に出会えて良かったです‼︎
    私も以前ルイボスティーは飲んでいましたがなかなか味が慣れずに辞めてしまいました(´°ω°`)
    サンシュユはどこで手に入るのでしょうか??
    あととろろ昆布ですね‼︎試してみます‼︎ありがとうございます‼︎

• 4月5日
  • アヤ1985

アヤ1985

今つわりで食事ができないけど、はぐくみ葉酸は小粒なので
    継続して飲めています。
    サンシュユも通販になるのですが、
    「エクセレント こだからSHOP」というお店です。
    1本740ml入りで、1日一杯だと1ヶ月と1週間ぐらい持ちます。
    ちょっとお高いのですが、
    わたしは定期便にして少しでもお得に購入していました!
    基礎体温がガタガタだったのが、緩やかになりましたよー(^^)

• 4月6日
  • ココマル

ココマル

早速検索してみました(﹡´◡`﹡ )
    私も基礎体温がガタガタなので試してみようと思います(^-^)
    ありがとうございます‼︎

• 4月6日