※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

妊娠4ヶ月です!昨日夜から体調が悪く、今日はもう熱、関節痛、咳、鼻水…

妊娠4ヶ月です!
昨日夜から体調が悪く、今日はもう熱、関節痛、咳、鼻水、寒気、、とりあえずダルすぎです、、
そんな中引っ越し先に荷物を運びます。

こんな状況で私がダンボールに物を詰めたり全部しました。もうすぐ2歳の娘もいる中で普通に過ごしてるのも辛いのに😷😷
旦那はなにも手伝ってくれず、気合いで頑張ってとか言われます笑笑
もうやらないと言われるし死ぬ気でやりました。😌

新居に運ぶのも軽いものとか絶対にやらされます!
赤ちゃんの為に安静にしてるべきだし、皆さん赤ちゃんを1番に考えて!って思いますよね!私ももちろん思います!!出来る事なら寝ていたい。

こんな旦那だからなにを言っても理解してくれないです😂はーストレスー

厳しい意見などは求めてないです。
話を聞いてほしくて書きました。

コメント

noa

こんばんは!

それは大変ですね😰😰
男の方って本当に自分がどんなにしんどいとか言葉で話してもわからない生き物ですよね。本当にその気持ちわかります。
無理しすぎてお腹張ったりしてませんか?
私はバイトで重いもの持ちすぎて張り止め出されたこともあるので無理しないでくださいね!😊
無理しない程度に頑張ってください!