※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi
家族・旦那

ただの惚気です🙈(長文になります)お時間ある方は皆様の旦那自慢も聞かせ…

ただの惚気です🙈(長文になります)
お時間ある方は皆様の旦那自慢も聞かせてください♥

息子の赤ちゃん返りらしきものが始まり
2人目妊娠を機に仕事を辞めたので
先月の頭に保育園を退園しました。
日中は一人で息子のぐずり、後追いと戦い
今までまったくなかった夜泣きをするようになり
1度起きるとなかなか寝てくれずひたすらぐずる
を一晩で2〜3回繰り返すようになり
息子が寝てくれても体がむず痒くなったりで私が寝付けず
思うように眠れない夜が続き
毎日睡眠不足で昨日、初めて弱音を吐きました。
疲れてる主人にこんなこと言いたくないけど
夜中に何度も起こされてなかなか寝れる時間がなく
朝、主人のことをちゃんと起こしてあげられない時があって
それも心が痛くていろいろ考えすぎて
ちょっと疲れちゃったというLINEを送ったら
画像のように返信がきて疲れ吹っ飛びました( ・∀・)♪
ずっとお寿司が食べたいって言ってたけど
生物は控えていたので我慢しているのを見兼ねて
妊娠中でも食べられるお寿司等を調べてくれて
お寿司屋さんに着いてからもこれは大丈夫!とか
これはあんまり良くないみたいだよとか
よく調べてくれててずっと食べたかった
お寿司がやっと食べられて良い気分転換になりました✨
仕事が忙しく月に1回休みがあるかないかですが
休みになれば必ず家族サービスをしてくれるし
このお盆は2連休でしたが私の体調が悪く
でも息子はパパがいる=お出かけだと思っているし
せっかくだからと2人でヒーローショー?
(息子にはママすぐ疲れちゃうから来年もやっていたら行こうねと話していました)
息子が行きたがってたイベントに行ったみたいで
帰ってきてどこに行ったのー?と息子に聞くと
行先は教えてくれませんでしたが
パパとひみつ!と嬉しそうにお土産のケーキを出してきてくれました✨

初期に絨毛膜化血腫になり自宅安静中は
朝方、早くに出て行って現場仕事をして帰宅して
疲れているはずなのに買い物をして帰ってきて
お惣菜でいいのにできない料理を必死に頑張ってくれたり
寝たきりで過ごせるようにリビングに横になる場所を作って
その横で息子が遊べるように模様替えしてくれたり
いつもは私がメインでやっている洗濯掃除食事洗い物息子のお風呂
すべて文句言わずにやってくれました‪( ;ᯅ; )‬✨

再婚で息子とは血の繋がりもなく子育て経験もない主人ですが
上げたらキリがないくらいパパとしても旦那としても
ほんとに素敵な人と出会えたなぁと改めて思いました♪

コメント

はじめてのママリ🔰

血の繋がりがあったとしてもこんなにいいパパそんなにいないです....😭❤️
素敵すぎる旦那さんぱぱさんですね❤️絶対息子さん幸せになれます!!

  • yumi

    yumi


    ありがとうございます☺️
    元旦那は真逆のモラハラDV浮気男だったので
    こんなに素敵な人がこの世の中にいたのか🥺
    と感動させられる毎日でほんとに自慢の旦那です!!

    • 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モラハラDV浮気ってもう凄いの揃いまくってますね😱笑
    この世にこんなにいい人がいるなんて....❤️
    息子さん絶対今のパパの方が幸せですね❤️❤️❤️

    • 8月24日
  • yumi

    yumi


    とんでもない怪物でした🤣
    そのくせ離婚に応じてくれず
    離婚を申し出てから2年ちょっとかかりましたが
    今は素敵な主人と愛おしい息子と3人で
    毎日笑って過ごせているし
    赤さんも授かれてほんとに幸せです💕

    • 8月24日
ママリ

優しい旦那さん😍😍😍💕
忙しくてもちゃんと向き合ってくれてよかったですね☺️💕

そして、妊娠中食べてはいけないものあまり気にしすぎてもストレスになるだけなのでなんでも食べ過ぎなければいいと思います😆✨生肉や火が浅い肉とかは危ないでしょうけどね😂💦

私の母が再婚して私が小2の時でしたが血の繋がりのない父でしたが凄く凄く可愛がってくれて、私が授かり婚した時もバージンロード一緒に歩きたかったて叱られました😂❤️

世には血の繋がり関係なく本当に愛し続けてくれる人もいますね😭💕

  • yumi

    yumi


    そうですよね!
    絶対ダメと言われているものでなければ
    摂りすぎないように気をつけて
    食べたいもの食べようと思います🥺

    私も母の連れ子で父と血の繋がりがないのですが
    私がグレてしまい父とぶつかったりもしたけど
    最終的にいつも助けてくれるのは父で
    守ってくれたのも父だったので
    血の繋がりは関係ないんだなと
    自分の再婚で再確認しました✨

    • 8月24日
5人のmama(29)

ウチも再婚同士で
上の子2人が私の連れ子です。
長男が小学校3年
長女が2歳

再婚して今の旦那との間に子供出来て産まれて来た時に……

病室で……
旦那が自分の
血の繋がった
子供抱っこしながら

俺さ……
この子も可愛いけど
上の子2人も可愛いよ。
長男はもぅ小学生だし
俺の事、本当の父親とは思えないと思うし、お父さんと呼んでもくれないだろうけど……。
俺は……血の繋がりがない分
上2人とはなんの繋がりもない
だからさ~
俺は……仕事してない日以外は
上の子2人は俺が優先して
出来る限りの愛情かけたり
甘やかしたり、やってあげられる事は俺が全てやりたいんだ……。
下の子達は俺がやらなくても
お前がしてあげればいい。
下の子達とは血が繋がってるから……俺が手をかけなくても
繋がりはあるから。
下の子はお前に任せる事になるけどいいかな?
兄弟で差を付ける事になるけど
上の子には何もないから、俺がやってやりたいんだ。

お前はみんなと血が繋がってるから分け隔てなく接してやってくれ!

って……言ってくれたのが
1番嬉しかったなー。

おかげで、長男の野球ゃ学校行事、旦那は全て出てくれて
長女の保育園も旦那が出てくれて……
本当に一生懸命やってて😊

長男は……
私が学校行くより
お父さんに来て貰った方がいい‼️ママは来ないでね‼️
けど、俺……恥ずかしくてお父さんって言えないけどね
学校では言ってるけどね(笑)
っと😁

下の子達には本当に厳しいけど……
不器用ながらも
頑張ってるなーって😁

おかげで長男からは
ママとお父さんがもし
離婚したら、俺はお父さんについて行くからな‼️
って言われてます😅


子供の事もそうだけど
たまに、私にも優しい所が……

なぜか昼に突然メールで……

舞ちゃん!
危険な暑さだから気をつけて!

ってメールが来て???
って思って……
なに?って電話したら
妊娠中だから熱中症ならない様にクーラーつけて涼しくしててね。
って意味だった😊とか(笑)

チョイチョイ
面白系で優しさ出してきますね😅

  • yumi

    yumi


    お子さん達の気持ちの面をちゃんと考えてくれてて
    息子のさんの言葉にちょっと寂しさもありますがとても安心しますね☺️
    家も息子がいてくれたからこそ見えた
    主人の素敵な面がたくさんあります✨
    まいさんを気遣うことも忘れない旦那様素敵です🥰

    • 8月24日
ままり

ほっこりしました😊
素敵な人と
出会われて羨ましいです!!!
うちの旦那にも爪の垢煎じて飲ませるみたいな感じにしたいです!笑
そして息子さんと旦那さんのチュー写真なんか見ていい気分になりました!!!

  • yumi

    yumi


    元旦那がとんでもない野郎で
    結婚なんか二度とゴメンだー!!と思ってたし
    再婚ってもっと大変なんだろうなと思っていましたが
    ほんとに素敵な方と縁があって幸せです☺️

    これも家族でお出かけしたときにゆっくり見ておいでと
    主人と息子は2人で行動してくれて
    主人が持っていたものとお揃いの形のサングラスを
    息子に買って満足そうな2人の写真です😋💓

    • 8月24日
deleted user

うちは、再婚とは違うんですけど知り合った時に違う人の子(今の娘)がお腹にいて俺が責任とって育てるし幸せにしてやるって言われて結婚して今では娘に溺愛中です😊
周りから色々言われ義理の両親から家出てけと言われ縁を切り、でもそこまでしてくれて幸せにしてくれるってすごいなって😊💓
血が繋がってなくても俺はこの子の父親だからって、本当毎日感謝です😭

  • yumi

    yumi


    素敵な方と出会えましたね💕
    旦那様とてもかっこいいです!

    • 8月25日
ままり🔰

なんなんだ!この旦那様💓
シングル予備軍には
希望の光…笑
めちゃくちゃ幸せじゃないですか😭😭😭
羨ましいです💓
ママの頑張り、弱み
全部わかってますね😭

  • yumi

    yumi


    ありがとうございます☺️♪
    できなかったことを責めるんじゃなくて
    できたことを褒めてくれる人だから
    辛くても頑張ろう!と思えます✨

    • 8月25日
natsumi

ステキな旦那様ですね😭
ほっこりしました😢❤️
私もシンママ予備軍で不安で仕方ない毎日ですが、そんな人もいるんだって少し心が晴れました😭💓
ちなみに何歳の時に再婚されたんですか?👶