※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえぽん
家族・旦那

愚痴です。娘が風邪をひいていて、昨日は薬を吐いてしまったこともあっ…

愚痴です。
娘が風邪をひいていて、昨日は薬を吐いてしまったこともあってか、夜咳が酷く、少し寝ては咳き込んで起きて泣くを繰り返し…よくやく落ち着いてきたのが明け方でした。
旦那の病院の予約があり、8時には起こさないと間に合わない予定でしたが、その時間はようやく穏やかに寝れた真っ最中…

旦那は1人で行動するのを極端に嫌うタイプで、病院の通院も毎回家族イベントです。

1人でいくか、無理やり起こすか、どっちかの選択をせまったのですが(ちょっと起こさないほうに期待はしてました)、起こすほうに…
たまには外に出たほうがいいやろと(絶対1人で行きたくないだけ)

無理やり起こし、案の定グズる…
薬を飲ませるも、ご飯も食べないくらいグズる…
(めっちゃ眠い)

飲むタイプのゼリーだけなんとか食べてくれたところで、抱いてうとうと。

結果的に来週にずらすという結論で予約を変更。
どんだけ1人で行きたくないんだよ!
大人だと思えない。
子どもだわ。
デカすぎるわがままな長男です。
来週の私の検診の予定を日にちをずらし、母親に娘を見てもらうことに(娘は産婦人科の先生をみるとギャン泣き)。

咳がしんどくて、それ以降も全然寝れず、
今やっと穏やかに寝てくれてます(もう昼…)

コメント

まみ

お子さんがかわいそうですね…💦

ミント

旦那さんおっきい子供ですね。
義理親には頼れない感じですか?
頼れるなら旦那さん義理親に連れ行って貰えば良いのに。
主さんとお子さんが可哀想です。
大人なんだから1人で行って欲しいですよね。

咳や喘息、鼻水、アレルギーに
葛粉、コーレン粉末、スプーン一杯ずつすりおろしりんごに混ぜて1日3回あげると咳が治まってきます。