※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
妊娠・出産

15分間隔で下腹部に痛みがあり、子宮口が開いている状況ですが、前駆陣痛かどうか確認できません。おしるしもなく、痛みは耐えられる程度で胎動もある。

15分間隔くらいで下腹部に生理痛のような痛みがあるのって前駆陣痛ですかね??
3日前の検診では子宮口ちょっと開いてて下がってきてるとは言われたのですが、まだおしるしすらきてません🙌
今起こってる痛みも耐えられる痛みではあるのと、胎動もあります。

コメント

non*:..。

規則的に痛みが来てるなら陣痛だと思いますよ( ¨̮ )
間隔が短くなったら産院に連絡ですね☏
赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください(*´`)

🍎✴︎♩

時間が一定であれば陣痛だと思います✊🏻15分間隔なら耐えられる強さですよ!

ミク

規則的だと陣痛かなって思います!!

このまま間隔を測ってた方がいいと思います!

yuriko

時間測ってみた方がいいかも
しれないですね!!

時間が一定だったら
陣痛だと思います( ͒ ु•·̫• ू ͒)