※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
seina
ココロ・悩み

生後7ヶ月の娘の目が腫れぼったくて一重。将来、目は変わる?遺伝かな?他の方はどうでしょうか?

生後七ヶ月の娘がいます。お目目が腫れぼったくて目が座った感じで一重です。不機嫌さんだねってよく言われますが多分不機嫌な時ではなく目付きだとおもいます(´д`|||)
旦那と義母が同じような腫れぼったくて一重です。
これからもまだお目目変わりますかね?
顔がパンパンなんで動いてスリムになったら変わるのかなぁ?
でもあまりにもそっくりな目だから
遺伝かな…
パパそっくりって言われます(^_^ゞ
女の子はパパ似っいうし…
皆さんどーでしたでしょうか?

コメント

♡しおんmama♡

うちも生まれた時から一歳になる前くらいまでずーっと一重でした!
それこそはれぼったい感じで、むすっとしたような(ノ∀`笑)
けど、少しずつ泣いたり、目わこすったりしている時に二重になったりしてたら、今は片方だけ二重に変わりましたょ~

うちも旦那さん家計は一重。私の方は二重が多くて、できれば二重に!って思ってたので片方だけだけど嬉しいです♡
もう片方もそのうち二重になればいいなぁ…

りずママ

中学生の息子がいます。
産まれた時は腫れぼったい一重だったのが
2歳、3歳、と年齢があがるにつれパッチリ二重になり
今ではちょっと切れ長な二重です。
まだまだ変わると思いますよ〜

ちなみに下の子が女の子で
これまた産まれた時は腫れぼったい一重で
11ヶ月の今は片方の目は奥二重です。

seina

一歳前くらいに片一方二重に!(^^)羨ましい★
旦那様が一重でも二重になる可能性があるんですね!
おんなじ顔って半分にバカにされてまして…

目こすったりしてるんですけど
まだ気配はなさそうですが…
下から見たら腫れぼったい上からみるより目が大きく見えるのではれが引くともぅ少しぱっちりするかなぁ?と期待してみます

seina

大きくなるにつれて変化する可能性があるんですね…

下から見たら少しまだ大きく見える目も正面や上からみたら
まぶたの重みですごく小さい目になってしまって
しじみちゃん
なんてゆわれてまして(T0T)
同年代の友達の赤ちゃんが月齢が近くてぱっちりお目目で
すごい差で…

二重になってくれたらうれしいなぁ♪
ご回答ありがとうございます