※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

もう3日連続、、😭!みなさんはどこまで旦那さんが飲み会いっても許せます…

もう3日連続、、😭!!
みなさんはどこまで旦那さんが飲み会いっても許せますか??
私はお小遣いの範囲内であれば飲み会、スロットに行ってもなにも思いませんがさすがに頻度がすごい気がします😭

一昨日、会社の飲み会で0時帰宅
昨日、昼で仕事を切り上げ先輩とスロット、23時帰宅
今日、友達と友達の結婚式の打ち合わせでご飯
明日はなにもないのですが、
明後日、友達の飲み会

そして九月は3日間スロットのイベント予定。

さすがに出かけすぎですよね😭??
しかも毎日一時間ジムも行ってるくせに、、、
私は??ずっと息子とお留守番😭

コメント

にゃんにゃん

ありえないです。1日なら許しますが、、2回目からは無いですね!!無理です!母親が出来ないことを板も簡単に出来てしまうことに対して怒りしかないです!「たまには息抜きしたい」って言われても「え?え?え?で?私は??」ってなりますし!!私もこの8ヶ月間1度も離れたことないです!!

• まな

まな

いつまでも独身気分です😭
    なぜ男の人は簡単に出かけれて、、さきほど連絡がきてボーリングに行ってくるとラインがきました😂殺意湧きます!爆笑

たまには一人でゆっくりカフェとか行きたい!って思いますよね😭😭
    ずっと子供と一緒だと息がつまりますよね😫

• 8月23日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

「独身気分にひたりたいなら本当にそうさせてやるけどどう?!」と、私は昨日怒鳴りましたwいいですねー楽で💥
    子供と離れたいとは思わないけど(寂しいからと心配だからです)ちょっと1人になりたいな~って時5分くらいぼーっとしてるだけで十分なのに、なぜ遊びに行くのかしら。

• 8月23日
  • まな

まな

効果ありましたか😳?
    でもほんまに結婚してから遊びたいなんてふざけんなよ!って話ですよね〜😂💦

わかります!私は無心になりたいです😩
    子供を寝かしつけてからの自分の時間がしあわせで毎日この時間が楽しみです🌼
    旦那いると、そうにはいかないですが、、😭

• 8月23日
  • にゃんにゃん

にゃんにゃん

効果はどうなんでしょう…😥あるだろうと期待中です💦

その遊ぶ時間と金が無駄っす!時間は子供に、遊ぶ金は子供と家族のために使えです!その遊んでる金でどれだけの物を買えるか👊🏼💥

ですよね!私達母親の時間は子供が寝静まった頃☺️毎日この時間大好きなんですよね🤤

• 8月24日

接待含め週5とかもあるし、平日は家事育児ノータッチなのがもはや当たり前なのでもう諦めてますし、なんとも思わないです(笑)
土日もゴルフや休日出勤なので😑
むしろご飯作らなくて良いので楽🙄
スロットはやめてほしいですよね!
イベント行くとかよほどの好き者ですね(汗)
うちもパチンコ行きます。
前よりはなくなりましたけど😣

退会ユーザー

ちなみにウチの場合は仕事がほぼなのですが、友達となると私も怒ります。
    我慢できる範囲ですしね。

• 8月23日
  • まな

まな

接待で週5もあるとご主人との時間すら無いですよね😭
    しかも、土日もゴルフと休日出勤ならほとんど家にいない状態なんですね😓
    たしかに晩御飯作らなくていいのめっちゃ楽ですよね🥺
    私もそういう時たまにコンビニやピザの宅配とってストレス発散してます✌️

そうなんですよ、、スロットに詳しく機械割だのなんちゃらかんちゃらいわれるのですが左から右に話が筒抜けです😂

• 8月23日

退会ユーザー

ウチの場合は長く顔合わせてると喧嘩になるのでちょうどよいです(笑)
    仕事と言いつつ、取引先の気が合う内輪の仲間だけで飲んだり旅行行ったりもしてますよ😑
    しかもお金は会社持ちだから厄介!
    美味しい海鮮の写真とか送られてもイライラするだけ(笑)
    私もお寿司買ったり美味しいもの食べて発散します♡
    最近は子供も大きくなって一緒にお鍋つついたり、デリバリーのものも食べられるようになったので楽ちんですよ!
    元彼がスロット大好きだったのでよくわかります😫

• 8月23日
  • まな

まな

私も旦那と居すぎると喧嘩勃発です😂💦
    旅行はさすがに嫌ですね😨
    お小遣い貯めて、嫁に旅行プレゼントしろ🎁✈️って感じです😁

私の旦那も、飲み会で私にラーメン送ってきますよ!😂
    男ってすること同じですね😫
    ストレスの発散方法は美味しいものを食べて幸せになるのが一番ですよね٩( ´◡` )( ´◡` )۶

• 8月23日
  • まな

まな

元カレスロットお好きだったんですね😂
    結局収支つけるとスロットって絶対マイナスなりますよね😂

• 8月23日

退会ユーザー

写真送ってこっちが喜ぶとでも思ってるんですかね(笑)
    自分のことしか考えてなさすぎてもうホント呆れますよねー

• 8月23日

退会ユーザー

絶対マイナスですよね(笑)
    今年は儲かってる!とか言ってるけど本当通って思います(笑)

• 8月23日
  • まな

まな

わかります😂!!
    こんな時間に美味しいものを送りつけてきてこっちは羨ましいしお腹空くしイライラするのになぜ考えもしないで自慢げに送ってくるのか謎です🤮

スロットなんて絶対に赤字ですよ😂😂👍
    旦那も昨日7万負けてへこんでました😂

• 8月23日

退会ユーザー

きっと母親に送るような感じなのかな?
    すごいねー!って言われたいんでしょうね😑
    七万はやばい!
    私ならキレます…
    そのお金あったら何ができるか!って😑
    今の時代スロットパチンコやってるなんて馬鹿ですよね(うちの旦那含め)

• 8月23日
  • まな

まな

7万スロットに使うなら焼肉に連れてけ😩って感じです😂
    ほんとそれですよ!
    もっとお金を大切に使ってほしいです😭😭💦

ほんとに馬鹿です😁👍
    その負けた分のお金を貯めていったら車買えるやん!って思います🤔

• 8月23日
ふじ

お金の問題だけじゃないですよね…。

それは頻度が多いと思います!
言って良いと思いますよ?
もっと控えてほしいとか、家族との時間をつくってほしいとか、まなさんもたまには息抜きがしたいとか…。

そして余計なお世話なのでしょうが、毎日ジムに行ってそんだけお酒呑んでって…
健康になりたいの?不健康になりたいの?どっち?😅
って感じです。

ジムに通ってお金使って呑み会行ってお金使って…

時間とお金しか使ってないじゃないですか😥

• まな

まな

やっぱり頻度多いですよね😭
    しかも11月は、旦那だけですが、友達と沖縄旅行して結婚式に参列するそうで、、もう羨ましくて、、😂😂
    今日は結婚式の打ち合わせだけだと思ってたらラインでボーリングに行ってくるときました!😂もう未読無視で寝ようかと思います!🤮

なんかボディービルダーみたいな筋肉マッチョになりたいらしく、、、😂
    毎月ジムの会員費、プロテイン、サプリ、筋トレグッズ等お金かかりまくりです💸なのにお小遣い4万円と言い張り、、もうやばいですよね😩

• 8月23日
  • ふじ

ふじ

えぇー結婚式はともかく、沖縄旅行…そりゃ羨ましいですよ〜独身気分もいい加減にしてって感じですね😥

ボディービルダーの方はあれが仕事でそれでお金を稼いでいるのでしょうけど、あなたがマッチョになってそれで何の得になるの?
    と私なら言いますね😂
    ボディービルダーに転職でもする気なんですかね??😂

• 8月24日
りこ

お小遣い範囲なんですか??
連続早めて欲しいですよね……
うちの旦那も先月3回ありましたが、それでもイラッとしました!(笑)
別にあげてるので😓

• まな

まな

お小遣いの範囲内といってもお小遣い月に4万渡してて、弁当も作ってるのでそれでやりくりしてくれって感じですかね🤔昨日も7万負けたーとか言いながら23時に帰ってきて、もうイライラしました🤮

男は気軽に飲みとかいけていいですよね😭😭😭

スロットで勝って私に勝ち分もらえるならまだいい気分になれるかもですがまったく貰えずでお小遣いも私は専業主婦なのでなしなのでモヤモヤします😩

• 8月23日

旦那がいない方が楽なのでお好きにどうぞです。
旦那が居なかったら息子と2人で外食して、息子が寝たら1人で晩酌して超快適です。

怒るときは迷惑をかけられたとき。
午前4時に帰ってきて起こされて愚痴を聞かされる。
息子を起こして寝なくて困ってるのに自分はさっさと寝る。
酔って帰れないから迎えに来いと言う。
酔いつぶれて一緒に飲んでた人が飲んでない友達に連絡して車を出してもらって送り届けられる。
結石ができて手術待ちの時、痛くて何もできないと仕事休んでるくせに飲みに行って、痛みが増して帰れないから迎えにきて欲しいと言う。
酔いつぶれて玄関でパンツ一丁で寝てる。

こんなことがないなら「うちの旦那はまだましだ」と思ってあげてください。

• まな

まな

深夜に帰ってきて起こして愚痴聞かされるの同じです😂
    あと息子も起こして自分だけさっさと寝るのも同じです😂😂
    酔い潰れて迷惑かけるのほんとに迷惑やしやめてほしいですよね、、😐
    ましてや他人に迷惑かけるなんて、、それでも大人??って感じです😭

私の旦那も飲みすぎて玄関で寝てて朝起きてゲロ吐いて脱水症状になり一日中体調悪い〜とか言ってました🤮

• 8月23日

退会ユーザー

よく似た人がけっこう居てるんですねw

出かける頻度に対しては何も思わないけど、本当に迷惑だから翌日しっかり説教します。
    それでもやめられないなら離婚も考える!とw

• 8月23日
  • まな

まな

ほんとそれです😂😂
    笑ってしまいました😁

出かける頻度何も思わないって心広すぎて尊敬します😭✨👍
    私だったらイライラします😐
    飲むなら迷惑かけるな👊って話ですよね💦

• 8月23日

退会ユーザー

だって、本当にいない方が楽なんですw
    いっそのことマグロ船にでも乗ってくれないかな?と思うほどw
    息子と2人で居ることが全く苦じゃないし、少し離れたいとも思わないし、大変とも感じないです。

というか…2歳半で離婚して2人きりですが、自由になるお金も時間もかなり増えて超快適ですwww

• 8月23日

もし自分の旦那だったらありえないです😑
9月のスロットのイベントに3日間はさすがに行かないようにしちゃいます。
出かける頻度が少し多いと思うので減らしてもらってで子ども遊んだり、家族との時間を作ってほしいですよね😣💦

• まな

まな

3日間もやはり行き過ぎですよね😨
    行き過ぎちゃう?と言ってみたのですが、勝てるからいいねん。と言われてそれ以上言うと機嫌悪くなると黙れとか言うめんどくさいタイプなので放っておいてます🤮

旦那は自分だけスロットや飲み会やボーリングやら旅行やら行くくせに、家族とお出かけはしてくれません😭
    まだ子供産まれてから一回も家族揃ってショッピングモールすら行ったことありません😂

• 8月23日
ひよこ5児かあさん

会社の、飲み会は、しかたないとわきりきれますが、
趣味とかで連続は、許せないです。
うちは、子供がおおいので
主人は、会社の飲み会以外はわたしが、こわいからか、
行きません。笑

• まな

まな

趣味やプライベートだとせめて2週間に1回くらいにしてほしいです😭😭

お子さん多いと尚更ご主人いないと大変ですよね💦

わたしも怖い嫁になりたいのですが、亭主関白みたいなところがあるのでめんどくさくて😂

• 8月23日
❁¨̮

月一でも嫌です
私も同じだけ一人の時間頂きます

• まな

まな

夫婦は平等じゃないとおかしいですよね😅💦💦

でも同じだけ時間をもらおうとしてもなにかとあーだのこーだの言われません😨?!

• 8月23日
  • ❁¨̮

❁¨̮

言われません。口では私の方が強いので笑

• 8月24日
ma

今日連続で2日目飲み会でしたけどいい気はしません😅
私たちも自分の時間欲しいですよね😂!

• まな

まな

ほんとそれです😭!!
    羨ましいです😫

• 8月25日
laikaus

分かります〜!
うちも、今週は平日週5飲み会でした😣おまけに土曜日はゴルフ!!
ワンオペ育児、月齢が小さいときは本当に大変ですよね。我が家は、娘が一歳半位になると、夜すんなり寝てくれるようになったので、旦那遅くていーや状態になりましたよ✨

旦那の食事準備しないで良いって楽ですよーー✨✨毎日早く帰ってこられてもそれはそれでストレス(笑)←うちだけ?

その代わり、土日は私に時間くださいってなりますが☺️

• まな

まな

ほとんど家にいない状態ですね😭😭
    それだと毎日ししまいさんも大変ですよね😓💦

ワンオペ育児は本当に体力使いますね😭

たしかにご飯作らなくていいのは楽チンですよね💓
    旦那いなくて子供寝た後ゆっくりする時間が私は大好きです😂💓

• 8月25日