※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのり
お出かけ

土日に、1歳児連れでサンリオピューロランドに行ったことのある方に質問…

土日に、1歳児連れでサンリオピューロランドに行ったことのある方に質問です。

ベビーカー禁止ですが、どうやって館内をまわってましたか?
1歳8ヶ月で小走りするくらいの子を歩かせるのは厳しいですよね…。ちなみに手はあまり繋いでくれません。

抱っこ紐はありますが、対面抱きだと子供はあんまり景色を見たり楽しんだりできないですかね。

ちょこちょこ降ろして好きに遊ばせたりできるようなところはありますか?もちろんそばについて見守る前提で。

コメント

emasara

次女が2歳になる少し前に連れて行きました。平日でしたが春休み中だったので、普段よりは混んでいたと思います。

うちはその頃は抱っこちゃんで、あまり歩きたがらなかったので、基本的にはパパが抱っこしたり、肩車したり…でしたね。

少し広いホールみたいなところに、エアー遊具が3つくらいあり、ちょっと休憩出来るようなスペースがありましたよ。

• ほのり

ほのり

ありがとうございます!

前向き抱っこ紐買っちゃいました🙌

• 8月28日
  • emasara

emasara

グッドアンサーありがとうございます!
    楽しんできて下さーい☆

• 8月28日