※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

マザーズクリニックTAMURAでの里帰り出産について質問です。計画分娩の費用や特別室、お祝いディナー、子連れ受診について教えてください。

【群馬県前橋市のマザーズクリニックTAMURA】

現在2人目妊娠29wのぽんと申します。
里帰り出産をマザーズクリニックTAMURAで予約済みなのですが、設備や費用についてご存知の方いたら教えてください!

①計画分娩の費用
夫が立会い希望なことと上の子がいることから、計画分娩をしたいと考えています。計画分娩の場合の追加費用ご存知の方いたら教えてください。

②特別室について
HPに特別室は家族宿泊可と記載があり、ママリの過去質問で特別室は一泊28,000円追加とありましたが、現在も変わりないでしょうか?

③お祝いディナーについて
2人分用意とHPで見ましたが、産後何日目とか決まっているのでしょうか?

④子連れ受診について
上の子(2歳)を健診に連れて行っても大丈夫な雰囲気でしょうか?(キッズスペースはあるようですが)

以上ご回答いただけると嬉しいです!

コメント

はつよ(またの名をまみむめも)

現在、2人目妊娠中でタムラさんに通院しています。

①計画分娩+25000円
②現在は特別室23000円
③変わっていなければ曜日で決まっていた気がします
④子連れても大丈夫です。

エコー室に絵本もテレビもあり、子供が好きそうなテレビをしている時間であればチャンネルを替えてくれます✨

  • ぽん

    ぽん

    知りたい情報ピンポイントで教えていただいてありがとうございます!
    9月頭に初診予約したので行ってきます♪

    • 8月24日