※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Anki
妊活

不妊治療中で、子宮内膜が薄いことにショックを受けています。内膜が3日で厚くなるか心配です。内膜薄くても妊娠された経験のある方いますか?

多嚢胞性卵巣症候群で不妊治療しています。
クロミッド2周目で本日D11ですが子宮内膜が3.4ミリしかありませんでした(;_;)
まだ卵もあまり育ってなかったので本日注射をしました。
3日後にもう一回見てもらうのですがたった3日で内膜は厚くなるのでしょうか...
アーモンド効果、湯船に浸かる、よもぎパッドは試しています( ・ ・̥ )
さすがに3.4ミリで薄すぎてショックです...
内膜薄くても妊娠されたという方いらっしゃいますか?

コメント

プーさん好き21

私も薄く、プレマリンやエストラーナテープなど内膜厚くして8ミリ位までしていました。卵胞もpcos は育つのに時間かかるのて、ひどい時は毎日注射うちにいってました!!

• Anki

Anki

内膜を厚くできる薬があるのですね!
    もう注射するしかないって言われたのでそんな薬があるとは知りませんでした💦
    次病院に行ったら聞いてみようと思います😊

• 8月23日
🌸

私も多嚢胞でクロミッドでは内膜が薄く、先生に厚くする方法ないですか?って聞いたらプラスに作用するかわからないけど飲んでみる?って事でクロミッドとプレマリン服用したら、排卵4日前くらいは6ミリしかなく、またか、、と思いましたが排卵時期には9.4ミリにまでなってました😊
その組み合わせで妊娠できましたよ!

• Anki

Anki

4日間で3.4ミリも厚くなったんですね!
    私もまだ諦めずに頑張ります!
    次病院に行くときに内膜厚くする薬ないか聞いてみます😊

• 8月23日
  • 🌸

🌸

その後も数日まだ薬あって飲んでたので着床時期にはだいぶ厚くなってたと思います😊
    一周期一周期貴重な時間なので不安な事疑問は何でも先生に聞いた方がいいですよ✨
    私もその一言がなかったらきっとまだ授かる事できなかったと思うので😭
    気楽に、頑張ってくださいね😊

• 8月24日
  • Anki

Anki

この前病院に行った時にプレマリン処方してもらって飲んだら内膜が厚くなってました😊
    プレマリン凄いですね!笑
    ありがとうございます😊頑張ります😊

• 8月28日
  • 🌸

🌸

よかったです😭✨
    プレマリンすごいですよね😊

無事授かりますように🙏
    体調に気をつけて、頑張ってください💓

• 8月28日