※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

凍結胚移植をしました。初期胚を移植して、妊娠率は20%。不安があるけど、着床を願っています。

凍結胚移植してきました〜‼️

同じく今日移植した方いますか?

転院し、初めての移植✨
今回は2日目の初期胚、4cell グレード2

妊娠率20%だそうです‼️


今まで5回移植し、妊娠率35%、胚盤胞でもダメだったのに初期胚となるともっと自信ナシ😭

今回ダメならまた採卵からだぁ〜💧

どうにかこうにか着床して〜🙇‍♀️お願いします❣️

コメント

deleted user

私も今日移植しました✨
私は初めての凍結胚盤胞移植でした✨
採卵1個しか取れなかったので、もしダメだったら、また採卵からになります💦💦

ほんとどうにか着床してほしいです🙏🙏
お願いします😭✨

  • るる

    るる

    コメントありがとうございます♡
    一個採卵のその一個で胚盤胞まで到達したんですか〜?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    採卵した1個が奇跡的に胚盤胞になりました✨
    採卵直後は、1個しか取れなかったし、もう一度採卵からだろうなぁと諦めてました💦💦

    ちゅん(^^)さんは移植5回もされてるんですね✨
    今度こそうまくいくよう、お祈りしてます🙏✨

    • 8月22日
  • るる

    るる

    1/1で胚盤胞になったなんて凄いですね❣️
    良い卵🥚ちゃんですね♡
    グレードはどーでしたか〜?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです✨
    ほんと奇跡だと思ってます😭
    グレードは4bbでした✨
    良いほうなのか、あんまり良くないのかよくわかんないですが😓
    あんまり気にしない事にしてます✨

    • 8月22日
  • るる

    るる

    4bb良いですよ〜♡
    期待もてちゃいますね✨
    羨ましい〜♡

    お互い着床し、無事出産できますように🙇‍♀️💕

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとお互い着床し、無事出産できますように🙇⤵️✨

    • 8月22日
桃(o^^o)

私は昨日4回目の移植で、初期胚を2個移植してきました🥚✨

・8分割グレード1〜2
・7分割グレード2〜3

お互いに上手くいくといいですね(*´∀`)♪

  • るる

    るる

    移植お疲れ様でした〜♡
    分割進んでて良いなぁ〜‼️
    私、2日目4分割の初期胚なんです💧
    二個移植だと確率倍になるんですか?

    • 8月23日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    こんばんは(^-^)

    私のは3日目ですよ🥚✨

    なかなか胚盤胞に育たないし、育ってもグレード悪くて、今回初めて初期胚のみ移植しました(*^◯^*)💦

    確率なんだろう🤔❓笑
    もう4回目の移植で、期待し過ぎてショック受けたくないから、今回はあまり期待しないようにしてるので、確率は考えてもなかったです😂💦笑

    • 8月23日
  • るる

    るる

    こんばんは♡
    3日目なんですね✨
    今回私、二個採卵で一個今回移植した2日目の胚で、あとひとつの卵ちゃんは胚盤胞まで育ててる間に止まっちゃって💧
    二個移植できるのは羨ましいです♡
    期待すると本当ショックデカイですよね💧
    初めての初期胚移植、信じて判定日を迎えましょ〜💕

    • 8月23日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    胚盤胞まで育たないの辛いですよね😭💦

    2個移植、期待が高まっちゃって毎回ショック受けてます😂💦笑

    • 8月23日
  • るる

    るる

    今日は胚盤胞のなった頃ですね✨
    私は8分割になった頃かなぁ〜✨
    何か変化はありましたかぁ〜?ってまだ明日以降に着床しはじめですね😂

    • 8月23日
  • 桃(o^^o)

    桃(o^^o)


    私の卵ちゃんは胚盤胞なったかなぁ(*゚▽゚*)❓
    ちゅんさんの卵ちゃんは8分割なったかな(๑╹ω╹๑ )✨❓

    お互いに見えない世界を創造しながらドキドキですね💓✨

    無事に着床しますように╰(*´︶`*)╯♡

    • 8月24日
r.f.s

コメント失礼します!
私は今月18日に2日目凍結胚4分割グレード2を移植しました!!

私は通算8回目です💦
ただ、5回目に新鮮胚3日目8分割グレード2で第一子を出産しました。

先生いわく、胚盤胞だと外で育てているから多少なりともストレスがかかる。

初期胚は本来のお腹の中で育てるから上手く行くことも。

と言われました!
私も今年入って3回目です。
1.2回目は胚盤胞で着床しかけたもののダメでした。

なので初期胚の方が上手く行くと信じています‼️

ちなみに初期症状とかありましたか?私はこれといって無くソワソワしてます💦


ちゅんさんも上手くいきますように✨

  • るる

    るる

    コメントありがとうございます😊
    4分割、グレード2一緒です♡

    5回目での出産おめでとうございます㊗️その前の4回はカスリもせず陰性でしたか?

    • 8月24日
  • r.f.s

    r.f.s

    その前の4回はカスリもしてないです😢家の近くの病院から都内の有名な不妊病院(KLC)に転院して1回目の移植で出産できました!
    やはり培養士さんの卵を育てる技術が重要だなと感じました!

    • 8月24日
  • るる

    るる

    えー‼️
    偶然にも私も今KLC に転院して先日移植しました!
    同じ所に通ってる方に出会えて嬉しいです😃

    クロミッド+注射で二個採卵で一個2日目凍結、もう一つは胚盤胞まで培養途中で成長停止してしまい今回の初期胚のみなんです😭

    どうにかこうにかお願いしますと思ってるんですが、全く症状もなく💧

    KLC では自然周期ですか?クロミッド使用ですか?
    毎回何個採卵できますか?
    質問ぜめですみません💧

    • 8月24日
  • r.f.s

    r.f.s

    同じKLCなんですね✨
    私は多嚢胞なので誘発剤を使って刺激してから採卵しました(なのでクロミッドとゴナールエフ注射です)

    前回は3つ採卵
    1つはダメになり、
    1つは新鮮胚を戻して妊娠
    もう1つは胚盤胞で凍結(陰性)

    今回も3つ採卵
    1つダメで
    1つは胚盤胞凍結(陰性)
    1つは凍結分割胚(今回のです!)

    でした!
    ちゅんさんは何回体外されてますか?

    • 8月24日
  • るる

    るる

    ↓違う所に書いちゃいました💧

    • 8月24日
るる

同じく多嚢胞でクロミッドだけでは全然育たず注射2回してやっと採卵できました!が、内膜薄く移植できず…😭
副作用で内膜厚くならないからすぐ戻せないので、
ただただ時間だけが過ぎてる様で悲しいです😭

3個も出来て羨ましいです‼️
内膜薄くなりませんか?
移植後、デゥファストン飲んでますか?

以前の病院で5回💧
今回KLC で1回なので計6回目です😭

r.f.s

私なんか今回注射4回はしたかもです💦前回より全然育たず年齢かなぁと凹みました…

副作用とゆうのは薬のですか?
デュファストン とルティナス膣錠を一日3回とエストラーナテープを二枚毎日張り替えです!

内膜が薄いのはエストラーナテープを貼れば厚くなりませんか?

私は毎回エストラーナテープに頼ってます💦