※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっこ
妊娠・出産

妊娠36週で、赤ちゃんに会いたい気持ちが強くなっています。安産のために何かできることや逆子についての不安があります。早く産まれてほしいと思っています。

36w4になりました🧸♡
最近はあかちゃんに会いたい気持ちがどんどん強くなってきてまだかなまだかなとソワソワしてます🥺💗

初産は予定日より遅れることが多いと聞きます😫💭みなさん早く産れるため、安産のために何かしたことありますか??🥺🥺🥺
あと逆子になったり治ったり繰り返していて、前回検診でなおっていたんですが昨日からまた胎動の位置が変わった気がして、、逆子についてもまたソワソワな日々です😂💭

早く産まれてほしい〜〜🥺😫👶🏻💗笑

コメント

momo

たくさん歩くと赤ちゃんがだんだん下に降りてきて早くなるみたいですよ(・∀・)
私は、階段を登りおりしていたらその日の夜中に陣痛きました!
お腹張らない程度にやることおすすめです☺️

  • ひっこ

    ひっこ

    えー、その日の夜に😳💓階段があるところあまり行かないので、買い物に行った時にスーパー何周もしてみます笑🤭

    • 8月22日
きっき

私は一人目39週で生まれました!
里帰りしていたのですが、実家が汚すぎて臨月なのに結構動きまくって家中掃除してました😅陣痛がきた当日も母とショッピングモールに買い物に出掛けててその間前駆陣痛きてました笑
ギリギリまで逆子でしたが体操でなんとかなおってくれました!

  • ひっこ

    ひっこ

    予定日より早く産まれたんですね☺️💘私も実家に帰る予定なので、お礼に家中掃除しようかな🤔✨笑
    お出掛け中に陣痛きたらパニックになってしまいそうです🤮陣痛もドキドキです🥺
    明後日検診なのでこの胎動の違和感が思い込みで逆子になってなければいいんですけど、、😭

    • 8月22日
  • きっき

    きっき

    ごめんなさい!返信するつもりが新規で投稿してしまいました💦

    • 8月22日
りんご

初産の時、焼肉を食べる&オロナミンCを飲むと陣痛がくるというジンクスと、赤ちゃんへ声かけの説得(このくらいで産まれてね〜というの)をしてました♪
ちょっと早く産まれましたよ(*´∀`*)

意外と説得は効くかもしれません♪笑

  • ひっこ

    ひっこ

    そのジンクス私も聞いたので、ちょっと早いですがオロナミンC買いだめしてて、すでに毎日飲んでます😂💗焼肉も行く予定でいます笑💓

    逆子も説得でなおるっていいますもんね〜、あかちゃんに説得してみます🙇🏼‍♀️🙏🏻💗

    • 8月22日
きっき

今回は明日が予定日で、今日内診グリグリされたので陣痛きそうです!
一人目は39週0日でした😊
初産は陣痛きても時間がかかるので、そんなに心配しなくても大丈夫だと思います😌私は今回2週間前くらいから前駆陣痛で騙され続けてきたので出掛けるのが怖くて😂
前回も今回もギリギリまで逆子だったのですが逆子体操の他に下半身を温めたり頭はこっちだよーと話しかけたりしていましたよ!

  • ひっこ

    ひっこ

    明日なんですか?!楽しみですね〜🥰✨内心グリグリすごく痛いと聞くんですけど、、痛いですか??😭💭じつは私痛み弱くて注射でもいつもびびってるんです😢笑

    二人ともギリギリまで逆子だったんですね〜😳💘ほとんど治るっていいますもんね✨
    もう逆子はタイミングにもよるのかなーと思ってます笑😂ほんとうにぐるぐる回りすぎてて、検診のたびに色んな方向むいてるんですよね😂笑

    • 8月22日
  • きっき

    きっき

    内診グリグリ、痛くてうをぉーと言ってしまいました笑
    私も痛みに弱いのでトラウマです😭

    私もそんな感じでした!笑
    前回なおってるね~、もうまわることはほぼないから!と言われたのに、次回はあれ?逆子ちゃん?て😂
    最終的になおってくれるといいですね😌

    • 8月22日
  • ひっこ

    ひっこ

    痛み弱いんですね😢💭内診ぐりぐりいつから始まるのか恐怖です〜😭前回一度内診あったんですがそこまでぐりぐりされず、、🤔

    はい、もう無事に産まれてくれればそれだけでいいです🥺💗予定日今日でしたよね〜、がんばってください💓

    • 8月23日