※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

産まれたー!39週5日!破水からすぐ陣痛来て4時間後に産まれたー!初産で…

産まれたー!!!!!
39週5日!!!!
破水からすぐ陣痛来て4時間後に産まれたー!!
初産で安産だったみたいだけど、
私からしたら相当痛すぎて、全然安産じゃなかったーーー!
回転異常で上向きに出てきた😂
普通は初産だったら緊急帝王切開になるらしいんだけど
頑張って出てきてくれましたー!!!!

出産して4時間くらい経ったけど、
全然寝られないよ、、、
切開のところ痛いし😂😂

友達や会社に報告したいけど、産んだのが11時くらいだったからこの時間になっちゃって、連絡できない笑

とりあえず産後ハイで寝られないので、簡易的な独り言でした!!
また改めて出産報告連絡しよう!!

コメント