※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aamooo‼︎
ココロ・悩み

アパレル勤務で悩んでいます。育休中に資格を取り、子育てと両立できる仕事を探しています。具体的なアドバイスをお願いします。

☆ 仕事で悩んでいます。

アパレル勤務でして一人目は店長 二人目妊娠中の今は副店長として働かせて頂いてます。*正社員です
休みは平日 勤務時間も遅い為
これから 小学生に上がってと考えると実母も定年越えて働いてて そこまで甘えて良いのかなど..元々体調が悪く産休明けで店長としては復帰しませんでした。(旦那側は 全く孫は見ません。)

今から資格を取って 正社員として働ける場所がどこかないかと思っています。。。
この資格を取って良かった!など資格にたいしてなにかご存じの方 。また、子供がいても働きやすい 仕事などご存じの方。。是非教えて下さい!!!!!

☆ 育休中に頑張りたいと思っています....。。

コメント

らんらんる

GUはどうですか?
とても主婦に優しいですし、
休みもとても取りやすいです!!
地域社員という制度もあってとても良いですよ(^○^)

  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    そうなんですね!―\(^^)/
    年齢は大丈夫でしょうか....(笑)

    • 4月5日
  • らんらんる

    らんらんる

    遅くなりすいません(>_<)

    店舗によって異なりますが、
    平均年齢35歳の店舗もあるそうです!
    本当に主婦に優しいですし
    とてもおすすめです(^○^)
    検討してみてくださいね(^^)♩

    • 4月12日
  • Aamooo‼︎

    Aamooo‼︎

    ありがとうございます~\(^o^)/

    • 4月13日