※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音葉
子育て・グッズ

小さなカフェで折り紙が置いてあったら持ち帰りますか?どう思いますか?おもちゃじゃないのか気になりますか?

小さなカフェで、子供用としてレジ横にピカチュウ、ハート、動物、ディズニーキャラクターなどの折り紙(折ったもの)が置いてあったら、持ち帰りますか?
また、どう思いますか?おもちゃとかシールとか風船じゃないのかってケチくさいですかね?(笑)

コメント

ゆ

まだ力加減わからなく持たせたらグシャってやって一瞬で終わっちゃうしもったいないので「~だね☺️」って言ってそのまま帰っちゃうと思います💦

もうすぐ3歳の娘なら喜ぶかなと思いますが、私は置いてあるだけだと持ち帰りにくいタイプです😂
「良かったらどうぞー」ってレジの方がすすめてくれたらありがたくいただきます👧

ままちゃん

子どもが興味を示して、お店の人にどうぞ~って言われたら持ち帰ると思います。
特に折り紙のカエルは跳ばせて遊べるのでいいな~と思います😊❤️

m

個人的にはいらないかな…💦
結局その場限りしか遊ばないし、ぐちゃぐちゃになって後で捨てる事になるので申し訳ない気持ちになりますね😅
シールやおもちゃも同様かなあ…
ゼリーやアメもうちは上の子食べないので困るし、子どもにって思うならキッズメニューが豊富な方が嬉しいです☺️

ゆか

こどもが欲しがるならもらいますが、ゴミになるのが目に見えるから基本的にはいらないです、、😅