※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
ココロ・悩み

産後3日目で明日退院です。お腹の子が無事産まれて、祖父母に預けてる上…

産後3日目で明日退院です。

お腹の子が無事産まれて、祖父母に預けてる上の子はママ大好き早くまた一緒のお家で一緒に寝たい、と私の帰りを待ってます。
2人の可愛い我が子がいてとっても幸せです。


今後の予定として、
旦那との離婚がほぼ決まってます。

産後3日あたりから訳もなく悲しくなるなどいいますが、
教科書通り、夕方頃から泣けてきました。
私の場合、上記の通り理由はわかってるんですけどね。


帰らなくちゃいけないけど、帰りたくない。
妊娠中に不倫が分かって、現在進行形で泳がせてます。

産まれるまではお腹の子が無事に産まれるまで頑張らないと!って大きいお腹抱えながらがむしゃらに上の子のお世話してきました。

無事に産まれてみると
一気にこれからのことが不安でいっぱいになりました。


お母さん頑張らないと。
でも、でも、、って感じで。

現在のこの悲しい不安な気持ち早く無くしたいです。
帰宅して夫のいる生活に戻るのが怖いです。

コメント