※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆき🔰
妊娠・出産

妊娠初期で鼻血が多いです。病院は来週行く予定です。同じ経験の方、赤ちゃんは育ちましたか?

きのう生理予定日でフライングをし、陽性でした。

ですが最近鼻血がとてもよく出ます。
1週間前に1回、
きのう1回、
きょう1回と軽いのが1回 ありました。

ネットでは妊娠初期ではよくあると書いてありましたが、あまりにも出すぎていて、とても不安です。
病院へ行ってもまだ4週ほどなので、早いと思い来週行こうと思っています。

同じ経験をされた方いらっしゃいますか?
無事に赤ちゃん育ちましたか??

ご意見頂けるとうれしいです。

コメント

ちゃこ

私は初期の頃口の中や、歯茎からめちゃくちゃ出血しました😂
中期に入って落ち着きましたが、元々血管が弱いところから出血しやすいんでしょうね。清潔に保てば全く問題ないよ、とのことでした😊

• おゆき🔰

おゆき🔰

口の中も出血したんですか?😢それはびっくりしますよね😢
    きょうはめずらしく💦鼻血出ませんでした💪🏻笑
    なんだか少し安心しました。
    コメント、本当にありがとうございます😌❤️

• 8月22日
zizi

今でも鼻血出ます💦
一日4回出たときは流石に心配になりましたが先生は妊娠中よくあることだから〜!で終わりました💦
何年ぶりに鼻血出したんだろうって感じです😂
なので今でもティッシュと、鼻詰め用の綿球とマスクは必須アイテムです。
買い物中いきなり出てきたりするんで困ります😓
赤ちゃんは元気一杯ですよ☺️

• おゆき🔰

おゆき🔰

1日4回😢びっくりしますよね😢鼻血って確かに小さい頃以外出たことないので、初めての鼻血の時は本当にわたしどうしたんだろう。。と思いました😢💦

なるほど!!!必須アイテムまで教えて頂き、ありがとうございます😌とても勉強になります✏️

ちなみにきょうは鼻血でませんでした。笑 まだ寝るまで油断しないようにしないと😂

コメント頂き安心しました、本当にありがとうございます☺️❤️

• 8月22日