※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
子育て・グッズ

新生児が起きているときは基本的に泣いていますが、ボーっと起きていることもあります。不安を感じているけれど、大人しい子もいれば手のかかる子もいることを理解しています。初めての育児でマイナスなことばかり考えてしまいます。

生後12日の新生児なのですが
起きている=泣いている
1人でボーっと起きている事や
機嫌良く起きている事が
少なくて不安です😭

起きる時も基本泣いて起きてきます
たまに寝起きの5分ぐらい
ボーっと起きているぐらいです、、

新生児は、こんなもんなのでしょうか?

大人しい子も居れば手のかかる子も居ると
分かっているつもりですが
元々不安症で初めての育児で毎日
マイナスな事ばかり考えしまいます😭

コメント

あーか

新生児はそんなもんですよ(・ω・)/

ジェシー

そんなもんだと思います。

deleted user

確かに赤ちゃんの性格もありますね〜
次男はちょっと違いますが、長男は起きてる=泣いている子でしたよ😅

はこまる🐡

最初はみんなそうですよ~😊✨
まだ生まれて12日ですし、本人もお腹の中から外に出たことを理解できてないと思いますし💦😂
2ヶ月ぐらいから徐々に落ち着いてくると思いますよ☺️💓

はじめてのままり

新生児の頃は寝てるか泣いてるかのどっちかでしたよ😃
1ヶ月半位から、泣いていない時間が少しずつ増えていきました✨

あお

泣いてるか寝てるか飲んでるかでしたよー👶