※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すっこ
子育て・グッズ

現在使用中のムーニーのお尻拭きが硬くて水分量が少なく、ウンチ拭き取りづらいです。流せるタイプでオススメの商品を教えてください。

現在流せるムーニーのお尻拭き使ってるんですが、硬くて水分量が少なくてウンチ拭き取りづらいです😓
流せるタイプでオススメあったら教えてください😆

コメント

ムーニーよりメリーズの流せるおしりふきの方が拭きやすいかなと思います😃

• すっこ

すっこ

メリーズの方が拭きやすいんですね。ありがとうございます😊

• 8月23日
さふぁは

私もムーニー合いませんでした💦なんか破れやすいし拭きにくくて💦
今はメリーズの流せるタイプつかってます!厚手で破れにくく使いやすいですよ😀

• すっこ

すっこ

拭きにくくて、力が入っちゃいますよね😓メリーズがオススメですね!ありがとうございます😊

• 8月23日
なのか

うちも、メリーズスルスル拭けて良いです😊
ちょっと素材が固め?パリっとしてる?というのか
なのでおしりの穴拭くときは優しく押さえて拭くようにしています。
ムーニーは取り出すときにちぎれるのが煩わしいです😅

• すっこ

すっこ

ちょっと固めなんですね?拭きかたも教えてくれてありがとうございます😊
    そうなんですよね。破かないように取り出すのが、地味にストレスです。

• 8月23日
りぃのおかあちゃん

ムーニーの流せるヤツ、めちゃ取り出しにくいし、拭きづらいですよねー‼️
出産前に箱買いしてしまって、後悔しました😭
答えにはなってませんが、同じ様に思ってる方がいて、思わずコメントしました🙂

• すっこ

すっこ

同じくです‼️箱買いしてしまってやっと無くなりそうです😭

• 8月23日