※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoチャン
妊活

初期流産後、体調不良で病院行くべきか悩んでいます。生理後に行くべきでしょうか?

2人目が欲しくて1年、11月に初期流産。
途中基礎体温測るのをやめ、また今回から始めました。
生理予定日まであと2日あるのですが、昨日起きてすぐ水下痢、すごい吐き気と胃痛、頭痛で、今日の朝も水下痢で起きました。熱もあるし、胃の病気になったのか病院にも行きたいけど、なんとなく薬を飲みたくない気持ちもあって。
みなさんなら病院行きますか?生理になってから行きますか?

コメント

deleted user

妊娠すると下痢のような症状が出る人もいると思うので検査薬してみてもいいかと思います(^^;早ければ出ます!
お大事にしてくださいね(._.)授かってるといいですね(^-^)

  • aoチャン

    aoチャン

    そうなんですね!!
    それは知りませんでした!
    ありがとうございます。
    検査薬してみようかと思います◟́◞̀

    • 4月5日
詩子

胃腸炎かも知れませんね。。。市販の薬はやめましょう!
内科にかかって、一応妊娠している可能性を話したらいかがでしょうか?
わたしは妊娠中に胃腸炎にかかり、内科を受診しました。その時は妊婦でも飲めるお薬を出して貰えましたよ(^_^)

早く良くなるといいですね。

  • aoチャン

    aoチャン

    内科にかかった方が安心出来ますよね。
    今日はちょうどお仕事お休みなので、
    病院に行ってみようと思います!
    ありがとうございました◟́◞̀

    • 4月5日
  • 詩子

    詩子

    お大事にしてください!
    妊娠されてるといいですね♡

    • 4月5日