※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の友達が嫌いです。(男)その友達は独身時代は女遊びをしていました…

旦那の友達が嫌いです。(男)


その友達は独身時代は女遊びをしていました。
話をわたしの旦那からよく聞いていました。
そのときは笑いばなしとして聞いていました。


数年たちその友達も結婚しました。
家も建てました。。


旦那から、あいつが家に遊びに来たいと言っていると言われましたがその人が生理的に苦手なので断りました。
旦那にはどうしてだ!と怒られ喧嘩になりました。


その友達は田舎に家を建てわたしたちは東京都心に家を建てました。
庭なし駐車場1台です。隣との距離も近いです。家も大きくありません。
高い買い物だったので恥ずかしい訳ではありませんがその友達に比べられそうで呼びたくないと思いました。

あとはほんっっとーにわたしが女関係に緩い人が苦手なので…。


また、呼ぶことになっても結局用意するのはわたしなのでそれもいやだと思った原因です。


わたしの心が狭いんでしょうか?
旦那は拗ねて、もう呼ばないからいい!と言っています。

コメント

ぶう

呼ばないからいい!って
言ってくれて良かったですねw
そのまま呼んで欲しくないものです!!

私の旦那も同じ男友達居ましたがお断りしています!
心狭くないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なほさんの旦那さんは断った時にどんな反応をされましたか?
    わたしが外出している間によんで欲しいです😅

    • 8月21日
  • ぶう

    ぶう

    怒ってきましたがちゃんと説明しました!

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで理解してくれましたか?😭

    • 8月21日
  • ぶう

    ぶう

    言い方によると思いますが
    わかってくれました!

    • 8月21日
みー

その人と二人で夜飲み歩く、とかなら嫌なのは分かりますが、家に来る分であれば拒絶しすぎかな、、と思います💦💦
結婚してからもしつこく遊びを誘われて、夜帰ってこないとか女遊びをしていたとかならわかりますが、そうではなく昔の遊んでいた、という話ですよね?

逆に、昔男遊びしていた女友達がうちに遊びに来る、という話をして絶対嫌だ!と夫に言われたら、心狭!と思ってしまうかもしれないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しつこく誘われたり、旦那が帰ってこないなどはありません😔

    わたしは美人ではないので、美人や可愛い人が贔屓されている姿をなんども見てきました。いじめにも嫌な目にも合いました。
    なのでそういう女性贔屓をする方がとても嫌いなのです。。

    その贔屓をするタイプに旦那の友達が当てはまるのでどうしても無理だとなってしまいます。

    わたしがもっと寛大な心を持たないといけませんね💦

    • 8月21日
MO

お気持ちお察ししますw
私も女関係で嫌いな旦那の友だちがいるのでみりんさんの立場になったら断ると思います!
正月休みなどに飲みに行ったりするんですがその人がいると本当に嫌です🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね💦まだ他に人がいるならまだしも…という感じです💦
    いくら過去の話でも気持ち悪すぎて本当に無理です。。

    • 8月21日
  • MO

    MO

    もう生理的に無理なんですよね🤣美人な奥さんと子どもも3人いるのに現在進行形ですし😐
    そんな人もてなしたくないですよねww
    せめていない時にってことで旦那さんも納得してほしいですね!

    • 8月21日
deleted user

独身時代の話ですよね?
昔の今は別ですよ?
そこを嫌というのは
旦那さんの友人が可哀想な
気もしちゃいます、、
女遊びというのは
付き合っているのに
ということですか?😭

その時はみりんさんが
実家に帰るとかどうですか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気の話もなんども聞きました😅
    結婚した奥さんも過去色々あったようで夫婦して苦手です。

    みーさんの返信にも書いたのですが贔屓をしたりする男性が生理的に無理なのでやはり苦手に感じてしまいます。

    旦那が可哀想という気持ちもあるのですが…
    私のいないときに呼んで欲しいです。。

    実家に帰るとなると旅行になってしまうのでネカフェに行ってもいいなら行きたいくらいでさ😔

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でさ→です です

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    浮気とかだと嫌です!
    それなら無理ですね😭

    何て読みますか、、?
    すみません😔
    私も浮気をするような人は
    女でも男でも嫌いです。。

    確かにそうですよね。
    そんな人とは
    会いたくないです😔
    家に呼ぶのは嫌かも
    しれません。。

    1人で時間潰した方が
    いいですね😭😭😭

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の旦那の友人も、
    過去に浮気したような人
    いますが、気持ち悪いです。

    まず、浮気しあって結婚した
    人とかもいて有り得ないと
    思ってますし結婚式呼ばれてる
    みたいですが絶対そんな人に
    お祝いのお金渡したくないです、、

    • 8月21日